第3話

ジャニーズ銀座 クリエ の裏側
7,155
2019/05/23 20:31
瑞稀side
はいどうも井上です瑞稀です井上瑞稀です

まぁ、裏側?て言っても喧嘩のことについてですね笑

あれはやばかったよ??笑

てか普通にステージでも不仲説感がすごかったもん
湯浅)やほー

猪狩)やほー
まぁ安定であなたが甘いものを買ってきた

いつも公演のあととかに食べてるんだよね
瑞稀)今日何買ってきたの?

湯浅)これ!シュークリーム

橋本)いいねおいしそ

湯浅)絶対あげないからね

橋本)別にいいし勝手に食うし

湯浅)おい
そこに髙橋優斗到着
優斗)こんちゃー

湯浅)やほー
ていうくそほどどうでもいい会話をして










優斗)これ誰の?
て言って指した先はあなたのシュークリーム

でも誰も何も言わない

まぁいじりってやつ?をしてた
優斗)無視とかひどいんですけろ!!

優斗)もういい?俺食べちゃうよ??
それで袋から開けて食べた

あーあ、やっちゃった
んで、優斗がなんか食べてるって思ってあなたが顔を上げた
湯浅)ねぇ、優斗それなに?

優斗)シュークリーム

湯浅)どこにあったの?

優斗)ここにおいてあった

湯浅)それあなたの!!
湯浅あなたちゃん怒っちゃった
湯浅)なんで食べんの!!

優斗)てかだってさ、俺誰のか聞いた時みんな無視するんだもん!

湯浅)普通さ、一人一人聞いたりしないの??

優斗)知らねーよそんなの

作間)ちょいちょいちょいちょい
まぁね、ライブ前に空気悪くなったら大変だから作ちゃんが止めに入る
瑞稀)それに関してはお互い悪いよ

橋本)あなたも優斗の話聞かなきゃダメだし優斗もあなたの話聞かなきゃ

湯浅)違うよ!!てかさ、みんな優斗の話聞いてたなら言ってくれたらよかったじゃん!!

猪狩)なんで俺らがお前の分も管理しなきゃいけねえんだよ
うんうん

わかるわかる
湯浅)んーーー、、、
じゃあ優斗買っといてね新しいの

優斗)なんで俺が??

湯浅)いいじゃん!勝手に食べたじゃん!!

優斗)てかさ、100円くらいよくない??
てなってまた火花が散りますはい
スタッフ)そろそろみなさん準備お願いしまーす
スタッフさんが来て黙々とみんなが準備を始める

みんな全然話さなくてね
橋本)あなたワックス貸して

湯浅)ん

橋本)さんきゅ
はしもっちゃんが空気を軽くしようとしてくれてるんだけどダメだった
そしてそのまま始まった

やっぱり空気は最悪

優斗が全然話振らないし

あなたも喋ろうとしない

がりさんが頑張ってくれてたけどまぁ大変で笑

多分ツイッターでは「不仲説」とか流れるんだろーなって
猪狩)ねぇ2人ともさ、仲直りしてよ。めんどいんだけど俺

優斗湯浅)、、、

猪狩)俺帰るわーばいばい

橋本)ばいばーい



何日か経って
優斗)ねぇあなたごめんね

湯浅)あなたもごめんなさい

猪狩)はぁぁ、やっと仲直りしたのか

湯浅)あ、でも、買ってね?シュークリーム

優斗)じゃあ今から行ってくる!!

湯浅)待ってーあなたも行くー

優斗)いや、俺買ってくるよ??

湯浅)高いの選ぶ

優斗)おい
それで2人でコンビニへ
湯浅)これとーこれ

優斗)2個じゃん

湯浅)だめ?

優斗)いや、いいよもう

湯浅)いぇーい!!!!

優斗)ファンの人に謝らなきゃね笑 喧嘩してましたーて

湯浅)じゃあため長めにいこ笑 付き合ってる匂わせしたいwwww

優斗)いいよ!!
てことでMCであーなりました





ツイッターでは
@_____

ため長すぎて付き合ってるかと思った
@_____

付き合ってる匂わせしといてシュークリームで喧嘩だった
@_____

普通にシュークリームで喧嘩しちゃうあたり可愛いwwww
湯浅)結構騙されてる人多いみたい

優斗)作戦成功じゃん

プリ小説オーディオドラマ