第80話

まっくっく!!!!!!!!!!
2,411
2019/09/04 08:53
作間side
湯浅)ねね作ちゃん

作間)ん?

湯浅)マックの白玉なんちゃら美味しそうじゃない?

作間)うん、美味しそうだね

湯浅)いこいこ

作間)いいよいいよ
マックこと某ハンバーガー店(言っちゃってる)

新作出たんですよね〜〜〜

あの白玉なんちゃら

あれ俺の友達が甘いって言ってて

だから俺なんだろうね笑

てことでドリボのお疲れ様がてらに行って参る
































いや、来たのはいいものの

鬼混みやんけ〜〜〜〜〜

まぁ回転早いけどちょっと混みすぎて萎える
湯浅)わ!!混んでるね作ちゃん

作間)そうだねあなたちゃん

湯浅)どうする?

作間)あなたが食べたいなら一緒に並ぼ?

湯浅)あなたは食べたくてしょうがない

作間)じゃあ食べよっか

湯浅)まじで!?ありがと!!!!!
あなたちゃん一緒に並ぶって決まっただけでニッコニコだよ

てかもともと誘ってきたのあっちだしねぇ?
まぁなんとか買えて満足のあなたちゃんと店内で食べる
湯浅)いただきます
食べる量が少なかったりどこであろうと絶対に「いただきます」て言ってから食べるあなた

これは昔から変わっていない

タピオカ飲むときも いただきます って言うし

おかし食べるときも いただきます って言う
湯浅)ん?
気づいたら俺はあなたのことガン見しちゃってたみたい
湯浅)どうしたの?

作間)あなたってずっと前からちゃんといただきますって言ってから食べるところ変わんないよね

湯浅)え、言ってる!?

作間)うん

湯浅)え、やめたほうがいい?

作間)全然 褒めてるよ?

湯浅)え、なんか嫌なんだけどwwwwwww
あなたのこれは照れ隠しなのか

本気で嫌がってるのか

どっちかわからない

本気で嫌がってるようなそぶりは全然ないから

照れ隠しってことでいいよね?



































それでその後もいろんなお話ししながら食べ終わった
作間)これ美味しかったね

湯浅)うん!

作間)次はどこ行くの?

湯浅)今度はタピオカも飲みたいしパンケーキも食べたい

作間)ふふっ笑 行こっか

湯浅)ついて来てくれるの!?

作間)うん

湯浅)まじ!?じゃあちゃんとお金貯めていく!

作間)じゃあ俺もそうしよ

湯浅)あーでも抹茶のパンケーキがどうしても食べたい

作間)じゃあ絶対食べようね

湯浅)うん!

湯浅)あーでも今回のマックのやつまた食べたい

作間)それもまた食べんの?! 味飽きない!?笑笑

湯浅)いやでもあれはまた食べないとダメなやつ!!
楽しそうに話すあなたを横目に考える


次も俺と一緒に行ってくれる______?

プリ小説オーディオドラマ