第8話

HiTube
4,743
2019/06/10 08:22
優斗)はい、ポイントはなんですか??

瑞稀)えーとね、とりあえずあなたらしさを出した!

優斗)では、出てきてくださーい
瑞稀が選んだのは上がchampionの黒いトレーナーに下がダメージジーンズ

それに白いキャップで

ストリート系
みんな)おーーー

湯浅)おーて反応いいのか悪いのかわかんない

優斗)確かにね、あなたぽいね!!

猪狩)白いキャップめっちゃ可愛い

瑞稀)これね、このトレーナーそこまでもこもこしてるわけじゃないから春着れるよね??

湯浅)うん、着れそう
優斗)はい、では次誰ですか??

作間)はい!!ポイントは俺が選んだっぽいけど俺が選んでない感じ

猪狩)どっち!?www

作間)いや、見てくれればわかる!!

橋本)見ればわかる系ね

優斗)はい、出てきてー
作ちゃんが選んだのは上が薄めの白い服に下がジーンズ

それに薄い黄色のカーディガン

前だけインするようにして出た
みんな)あーなるほどね

瑞稀)確かに作間っぽいけど作間っぽくない

作間)でしょ??

猪狩)絶対カーディガンとか選ばなそうだもんね

作間)そうそう!そこ!!!

湯浅)これ結構可愛いね

優斗)お、作間さん一歩リードですかね??
優斗)はい!次は俺なので、出てきてくださーい

湯浅)怖いんだけどwwww

優斗)大丈夫だから!!
優斗が選んだのは上がワンポイントにFILAて書いてある白いやつに黒いスカート

それにGジャン
みんな)あーー

猪狩)スカート選んだのね!!

優斗)あ、そう!ポイントは普段絶対スカート履かないから履かせてみたかった!!

湯浅)まじで無理なんだけど

瑞稀)でもよくね??

橋本)うん、普通にいい

湯浅)はい!次行きましょう

優斗)俺のだけ早いんですけろ!?

湯浅)知りません

猪狩)はい!まぁでは次は私です!!

湯浅)ガリさんは安心だわ

優斗)おい
ガリさんが選んだのは上が白いワンピースみたいなやつに

黒いスキニーに

黒いベルトを白いワンピースの上からつけたやつ
みんな)おーーー

湯浅)これ結構好きなんだけど

猪狩)ポイントはとりあえず体系を活かした感じ!それにさらに脚を長く見せた

瑞稀)もうさポイントの言い方がプロwwww

橋本)でもこれのあなたかわいいね

湯浅)あなためっちゃこれ好き!!

優斗)すんごい俺の時とのテンションの差が違うんですけろ

猪狩)(スルー)はぁい、最後はしもっちゃんか

橋本)そうだね

湯浅)はしもっちゃんも少し怖いかもwwww

橋本)俺結構まともだからね??
優斗)はい、あなた出てきてー

湯浅)はぁいいいいいい
はしもっちゃんが選んだのは茶色いガウチョパンツに上が緑色のワンポイントにNIKEて書いてあるやつ
みんな)おーーー

作間)ストリート系ぽいけどストリートじゃない

橋本)そそそ!!!上は結構スポーティーなやつなんだけど下はそうでもない感じだから大人っぽく見せてみましたぁ

湯浅)これも結構可愛い!!!もっと涼くんやばいの選ぶのかと思った笑

橋本)俺そうでもないからね!

猪狩)なんか、、、いいね笑

瑞稀)なんかね!!!笑

湯浅)あなたも本当にお気に入り





























優斗)はぁい、てことでそれぞれ着たわけですが、結果発表ーー!!!

みんな)いぇーい

優斗)1位の人だけ言ってもらいますー!!!

湯浅)おけー

猪狩)あなた頼む!!!

湯浅)これ、「ジャカジャカジャカジャカ」てやつしたほうがいい?

優斗)どっちでもいいわ笑

湯浅)んじゃいきまーす「じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!」

湯浅)あ、待って、これ最下位言う?

優斗)1位の人だけって言ったでしょ

猪狩)もう早くしてくれ笑

湯浅)じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん

湯浅)がりさんでーす!!

猪狩)よっしゃーーーー

猪狩)なんでなんで

湯浅)え、普通に好み

瑞稀)俺のは??

湯浅)かわいかったけどー、、、がりさんがよかった!!!

橋本)俺は??

湯浅)あれはあなたじゃない人が着たほうが可愛い。

作間)俺も結構いいと思ったんだけどなー。自分の。

湯浅)作ちゃんのは大学生みたいすぎて高1のあなたにはふさわしくない

作間)えー

優斗)俺はスカート選んだから?

湯浅)当たり前

瑞稀)でもあなたのスカート久しぶりに見た

優斗)結構よかったじゃん!!

橋本)俺もあなたのスカート結構好きだけどなー

湯浅)はしもっちゃんが言うとあまりいいように聞こえない()

橋本)なにそれ笑

猪狩)てか俺優勝したけど商品ないの??

湯浅)ないでーす!!では、また来週ー!!

優斗)ばいばーい

猪狩)スルーすんな!!!
























青い鳥

@_____

瑞稀くん少し悲しそう笑
@_____

あなたスカート似合ってたけどなー
@_____

姫の好みをちゃんとわかってるあたり最高すぎ
@_____

スカート選んだゆうぴーだけコメント(?)の時間が短いの笑うwwww

プリ小説オーディオドラマ