第69話

花火大会
2,588
2019/08/18 03:37
優斗side
湯浅)あ、花火大会あるらしいよ

作間)へぇ、どこで?

湯浅)あなたの家のところ

瑞稀)へー

橋本)行かないの?

湯浅)サマステだから行けないかなーって

優斗)何時から始まんの?

湯浅)21:00!

猪狩)へー

優斗)遅めだね

湯浅)うん、なんか結構時間は遅いよね

瑞稀)地元の友達とかいないの?

優斗)いないから行かないんでしょ?

湯浅)だから!サマステだって!!!!!

作間)行く?

湯浅)いいの!?!?
一瞬で作ちゃんに目キラキラさせて

いかにも行きたいです感満載だから

作ちゃんも絶対行くんだろうな〜
作間)ふふっ笑 作ちゃんが一緒に行ってあげましょう〜

湯浅)まじ????作ちゃん本当に好き!!!!
はい出た

あなたの好きの安売り
湯浅)え、じゃあ行こ!!!!!

作間)あなたの家まで1時間くらいかからなかったっけ?

湯浅)まじガンダで準備する卍

橋本)ねぇ俺も行きたい!!

優斗)じゃあ俺も!!

湯浅)え、いいよ行く?人多いと思うけど

優斗)がりさんは?

猪狩)みんな行くなら行くー

湯浅)ゆうぴとはしもっちゃんと作ちゃんは行く。瑞稀は?

瑞稀)じゃあ行く

猪狩)じゃあ俺も
結局みんなで花火見に行くことに

あなたの家には一昨日まで泊まってたから

帰り際にあなたん家寄ってお礼でも言おうかなーなんて

気づいたらみんなシャワー浴び終わってもう準備終わってるから早速行ってきまーす
湯浅)ふふっ笑 楽しみ笑

作間)そうだね

瑞稀)めっちゃニヤニヤしてんじゃんwwww

湯浅)去年もサマステで行けなかったのー

猪狩)あー言ってたね

優斗)あー確かに!!!!

橋本)地元の友達とかいいの?

湯浅)うん、誘われたけどサマステで断っちゃった

湯浅)てかみんなちゃんと変装してね??住所特定されたりしたらまじ病むから

優斗)チャハッ笑 確かに特定されんの嫌だわ笑

作間)マスク持ってない

橋本)俺もない

猪狩)俺貸すよ

瑞稀)がりさんちょうだい

橋本)瑞稀いつも持ってなかったっけ?

瑞稀)出すのめんどくさい
なんて話してたらもう着いた
優斗)どこでやんの?

湯浅)駅から近いよ

瑞稀)あ、お祭りの音する

湯浅)りんご飴食べたいの

作間)いいよ、行こっか
お祭りの方行くと浴衣着た人とか彼氏彼女で手繋いでる人、友達と写真撮ったりしてる人

本当に様々
??)あなた!?

湯浅)??

??)あ!やっぱり!!

湯浅)おー!るな!!!!

るな)久しぶりだね

湯浅)うん!

るな)ジャニーズでしょ?すごいね!!

湯浅)全然全然、るなどこ高?

るな)うち、一高

湯浅)あーそこにしたんだ

るな)うん、近いしバイトできるしいいかなって思って

湯浅)確かにね笑

るな)あ、メンバーさん?

湯浅)うん

橋本)どもー

優斗)あ、メンバーさんです笑

るな)あの、中学の時同じだったるなです

瑞稀)どうも

るな)そういえば、るなねジャニーズFC入ってるんだけど

湯浅)なんで入ってんの?wwww

るな)違う!そこじゃない!

湯浅)なにさwwww

るな)るなねサマステ外れたの

湯浅)いや来なくていいよwwwwしかもそれだけ?

るな)それだけって話じゃないよ!超萎えた

瑞稀)あなた、まだ公演あるしきて貰えば?

湯浅)あー確かに!でも今持ってない

猪狩)でんでんでんでんでんでんでんでんでーん!

優斗)チャハッ笑 がりさん持ってんの?笑

猪狩)俺だいぶ前にこれもらってずっと家にあった

橋本)あの、関係者席みたいなところがあるんですけどそこでいいですか??

るな)逆にそれもらっちゃっていいんですか??

猪狩)俺もずっと持っててもいらないんで笑

るな)え!じゃあもらいます!ありがとうございます!!!!!

湯浅)じゃあね!ばいばい

るな)明後日行くね!!

湯浅)はいはい笑

るな)楽しみにしてます!

猪狩)ぜひ!

橋本)俺らも見つけますね
りんご飴買ったりたこ焼き買ったりいろいろ話してたらそろそろ花火が始まる時間で

あなた曰くよく見える場所で花火を見ることにした

プリ小説オーディオドラマ