第15話

リクエスト 京×ジェ🔞🔞🔞
1,669
2021/02/05 13:20
ジェシー
ジェシー
チュッ
きょもside
キスとともに何かを飲まされた
京本大我
京本大我
チュッ…ゴクッ…////
京本大我
京本大我
ハァ、、、何飲ましたの?
ジェシー
ジェシー
さぁ、なんだと思う?
京本大我
京本大我
分かんない
ジェシー
ジェシー
大我そのうち分かるよ
京本大我
京本大我
京本大我
京本大我
へぇ?なんか…眠くなってきt…カクッカクッ
ジェシー
ジェシー
可愛い、寝ていいよ
京本大我
京本大我
うん…
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
ジェシー
ジェシー
寝ちゃったか……覚悟してね大我たっぷりお仕置きしてやるからニヤッ
俺は、寝ている大我に手錠と目隠しをして体を縛った
ジェシー
ジェシー
後は大我が起きるのを待つだけ
しばらくすると
京本大我
京本大我
(  ˊ࿁ˋ ) ᐝん、、、おはよ、、、
ジェシー
ジェシー
おはよう大我
京本大我
京本大我
ジェシー、、、///周り見えないよぉ///
ジェシー
ジェシー
そりゃあそうだよ笑目隠ししてるんだもん
京本大我
京本大我
なんれぇ?///
ジェシー
ジェシー
お仕置きだから
京本大我
京本大我
え?
ジェシー
ジェシー
だってお仕置きして欲しかったからわざと俺を嫉妬させたんだろ
京本大我
京本大我
うん、、、//、、、しょうだよ//
ジェシー
ジェシー
素直でいい子
京本大我
京本大我
ジェシー、、、//
ジェシー
ジェシー
京本大我
京本大我
体が、、、あちゅいの、、、///なんれぇ
ジェシー
ジェシー
だってさっき媚薬飲ませたからね
京本大我
京本大我
そう、らったの///ジェシー、、、さわってぇ
ジェシー
ジェシー
どこを触るの?分かんないなぁ
京本大我
京本大我
俺のモノをさわってぇ///♡
ジェシー
ジェシー
まぁいっか、、、特別に触ってあげる
京本大我
京本大我
ありがとぉ、、、ごじゃいます♡
大我のモノからは我慢汁が沢山出ていてヌルヌルしていた
ジェシー
ジェシー
大我は、変態だね笑こんなに濡らしちゃってさぁいつからこんな変態になっちゃったのかな
京本大我
京本大我
へんたいでごめん、、、なしゃい///♡
ジェシー
ジェシー
ほんと淫乱なんだから笑
ジュポジュポピチャ…
京本大我
京本大我
あっ、、、らめぇ、、、ジェシ///イッちゃうぅかりゃ///
京本大我
京本大我
らめぇ、、、とめてぇ///イクッ、、、イグゥゥゥ、、、あっ、、、
ドビュッドビュッビュー
ジェシー
ジェシー
あらら、ダメじゃんイッたらいいよって言ってないのに悪い子だな
京本大我
京本大我
ごめんなしゃい、、、///
ジェシー
ジェシー
謝らなくていいよだってわざとお仕置きしくてイッたんでしょ
京本大我
京本大我
ちがっ…
ジェシー
ジェシー
違わないよ嘘つかなくていいよ淫乱大我もっと虐めてあげる
そしてまた、モノを握りさっきよりも速く動かした
ジュポジュポジュポジュポピチャジュポピチャピチャ
京本大我
京本大我
あっ、、、はげ、、、、しぃよ///ジェ、シ…らめぇイクッジェシー
ジェシー
ジェシー
ちゃんとおねだりしないと大我
京本大我
京本大我
おね、がいしましゅ///変態で淫乱なたいがをイかしぇてくだしゃい////♡
ジェシー
ジェシー
仕方ないイッいいよ
京本大我
京本大我
ありがとうごじゃいますぅ///あっイグゥっ♡なんかくりゅぅッ////
ビュービュードビュッドビュッ(潮吹き)
そしてイッたと同時に意識を飛ばした
京本大我
京本大我
スヤァ…
ジェシー
ジェシー
次こんなことしたらもっと虐めてあげるから覚悟してね大我
チュッ
リクエストありがとうございました!
こんな感じでなんかちょっと物足りなかったかなぁなんて思うのは作者だけかな?
少しリクエストに応えるのが遅くなるかもですが待っててください!

プリ小説オーディオドラマ