第11話

リクエストめめ×あべ🔞🔞🔞
2,568
2021/01/22 12:44
俺は、今滝沢歌舞伎の、舞《男と女》を今終えた
勿論俺が男で阿部ちゃんが女形!阿部ちゃんが相手って俺結構運良いよね!
皆には言ってないんけど実は俺阿部ちゃん好きなんだよねだからめっちゃ嬉しかった♡
それにしても阿部ちゃん普段も可愛いけど女形をした時の阿部ちゃんは可愛いというか、美しいと言うか言葉では、表せられないほど良かったんだ!やっぱ着物のお陰なのか色っぽくもなってるし、、
※今回はアイコン無しでやります。画像が無かったので想像でお楽しみください!


In稽古練習
目黒蓮(男)
阿部ちゃん!今丁度女形の衣装着てるんで稽古やりましょ!
阿部亮平(女形)
あ、分かった!今行くね!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
阿部亮平(女形)
お待たせ!ごめん待たせちゃって
目黒蓮(男)
全然待ってませんよ!
目黒蓮(男)
じゃあ早速やりましょう!
阿部亮平(女形)
そう?なら良かった!
阿部亮平(女形)
はーい(*゚▽゚*)
どんどん稽古を進めていきついにキスシーン
目黒蓮(男)
チュッ(*´(〃  )
阿部亮平(女形)
えっ、、、////めめ今キスした?ここは、キスのフリのはずだけど、、、
目黒蓮(男)
すいませんつい、阿部ちゃんが可愛くてキスしちゃいました!
阿部亮平(女形)
ε٩(๑>ω<)۶зもう!まだ本番じゃなかったから良かったけど
目黒蓮(男)
阿部ちゃん俺もう我慢できない、、、
めめがバッグハグをした
阿部亮平(女形)
ちょ、、、どうしたの?めめぇ、、、
阿部ちゃんは、お尻に違和感を感じた
阿部亮平(女形)
めめ?
目黒蓮(男)
阿部ちゃんチュッ(*´(〃  )
チュッチュパッチュッ
阿部亮平(女形)
はぁはぁ苦しいよ///
目黒蓮(男)
ごめんね
目黒のては、謝ってすぐに着物の中にスルスルと手を滑り込ませて阿部ちゃんの乳首を触りだした
阿部亮平(女形)
あぁ、めめぇ//ストップ///
目黒蓮(男)
阿部ちゃん俺馬鹿だから英語分かんない笑
阿部亮平(女形)
いじわる////、、、止まってぇビクッ///あぁぁっビクッビクッ   ビュルビュル
目黒蓮(男)
アレ、イッちゃった?
阿部亮平(女形)
そんな事なんもん///
目黒蓮(男)
あっそうなの?ならコレならどう?
阿部亮平(女形)
えっ何?
めめは乳首を摘んだ
阿部亮平(女形)
あぁぁぁ、、、////イクっ//ビクッビクッ   ビュルビュル
目黒蓮(男)
またイッちゃったの?結構感度いいんだね
目黒蓮(男)
そろそろいいかな?
めめは、阿部ちゃんの着物の裾をめくりものだけを着物から出して見えるようにした
目黒蓮(男)
うわぁっ!変態な阿部ちゃんの精液で着物が汚れちゃった
阿部亮平(女形)
だめぇ、やらぁ///そんな事、//…いわないれぇ
めめは、阿部ちゃんのものを握るのではなくツンツンし始めた
阿部亮平(女形)
め、めめぇ///…それ、やぁらよ
目黒蓮(男)
嫌なんですか!なら辞めますね!阿部ちゃんが嫌がる事したくないんでそれじゃあ
めめが、その場を立ち去ろうとすると、、、
阿部亮平(女形)
待ってぇ行かないで、、、///最後までして下さい…///
目黒蓮(男)
ちゃんと言えるじゃん
目黒蓮(男)
ならお望みどうり最後までしてあげるから何して欲しいか言って
阿部亮平(女形)
、、、わって///
目黒蓮(男)
何聞こえないよ!
阿部亮平(女形)
触って、欲しいです…////
目黒蓮(男)
どこを?
阿部亮平(女形)
俺のギンギンになったちんこを触ってください…///(//Д//)
目黒蓮(男)
分かった!
一旦ここまでで切ります!
リクエスト遅くなってすいません色々と受験や学末テストが重なったため更新が遅くなりました!

プリ小説オーディオドラマ