前の話
一覧へ
次の話

第16話

リクエスト めめ×だて
1,212
2021/02/27 15:47
めめside
今日は、オフの日だから彼女の涼太と久しぶりイチャイチャできる!
最近ずっと仕事が忙しくて相手してあげられなかったから今日はとことんイチャイチャするぞ
目黒蓮
目黒蓮
りょーた!
(*>ω<)ω<*)ぎゅッ♡
宮舘涼太
宮舘涼太
急に蓮どうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
ふふッ実は今日休みなんだ!だから久しぶりにイチャイチャしよ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
ほんと?
目黒蓮
目黒蓮
うん
宮舘涼太
宮舘涼太
嬉しいな!ほんとに久しぶりだからね笑
目黒蓮
目黒蓮
構ってあげれなかったぶん今日はずっと一緒にいよう
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね笑
目黒蓮
目黒蓮
ねぇねぇ、早速だけどベット行こ
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ早速?
目黒蓮
目黒蓮
うん!ダメ?
宮舘涼太
宮舘涼太
いいよ(*´∀`*)行こ!
目黒蓮
目黒蓮
\( *´﹀`* )ヤッタ-!!
宮舘涼太
宮舘涼太
可愛い
目黒蓮
目黒蓮
可愛いじゃなくてかっこいいって言って(๑´• H •̀๑)プク
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんごめん笑蓮は、誰よりもかっこいいよ!
目黒蓮
目黒蓮
ありがと
チュッ    ((おでこにキスをする
宮舘涼太
宮舘涼太
♡(///ω///)
目黒蓮
目黒蓮
照れてんの?可愛い
目黒蓮
目黒蓮
早く行こベット
俺は、涼太の手を引いて寝室に向かった
この後あんなことになるとは、思ってもいなかった
お久しぶりです!
すごく長い間お待たせしました。受験が終わりましたのでまた投稿していきます!
雪の結晶さんからのリクエストめめだてです!
まだリクエストが残っているんでゆっくりとですが投稿していきたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ