第12話

リクエスト めめ×あべ🔞🔞🔞
2,022
2021/01/23 15:58
目黒蓮(男)
阿部ちゃんのお望みどうりに触ってあげるね
阿部亮平(女形)
うん、、、///
目黒蓮(男)
かぁいいね
阿部亮平(女形)
////
阿部ちゃんのものを上下に動かした
阿部亮平(女形)
あっ//、、、きもちいぃ//めめぇ
目黒蓮(男)
めめじゃなくて蓮って呼べよ!蓮って呼んでくれるまでイカせてあげないよ?
目黒蓮(男)
亮平
耳元で囁くと、、、
阿部亮平(女形)
はぁぁぁッ///いきなり //下の、名前で呼ばないれぇ蓮
目黒蓮(男)
やっと呼んでくれた!嬉しぃご褒美にぃせてあげる
手を動かすスピードをはやくした
阿部亮平(女形)
あぁ、//らめぇ///、、、イッちゃっう///蓮イクっ…///♡
目黒蓮(男)
イッちゃったみたいだね!可愛かったよ亮平
チュッチュパッヂュルチュッ
目黒蓮(男)
後さぁ阿部ちゃん疲れてる時に申し訳ないけど俺まえから阿部ちゃんの事好きだったんだよね!俺と付き合ってくれませんか?
阿部亮平(女形)
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
目黒蓮(男)
ダメ?
阿部亮平(女形)
((-ω-。)(。-ω-))フルフル実は俺も好きだった返事はもちろん喜んで!蓮大好き!
目黒蓮(男)
本当!やったー♡亮平愛してるよ
阿部亮平(女形)
うん!俺も
後、着物を汚した為阿部ちゃんと俺は怒られたがそんな事どうでもよかっただって大好きな阿部ちゃんと付き合えたんだもん!

この夜に阿部ちゃんと愛し合ったことは言うまでもない、、、
リクエストめめ×あべでした!

プリ小説オーディオドラマ