第7話

___six___
311
2020/04/30 14:03
母〈あなた達ー、降りてきなさーい〉
オンマに呼ばれてオッパと降りていった
「なにー?」
🐥〈ごはん?〉
母〈違うわよ、ね?あなた〉
父〈今日はお前達に重大発表があってな!〉
「なになに、気になる」
母〈実は、じゃじゃん!〉
後ろに隠してあった大きなケージを見せてきた
🐥〈なにこれ、〉
「ケージ、?」
母〈中身を見なさい、中身を〉
2人でじっと中を見てみると、何かがもぞっと動いた
「うわっ、なに??」
父〈今日な、ホームセンターに行った時にな〉
「うん」
父〈もう目があった瞬間に一目惚れだよお!〉
🐥〈なにが?〉
母〈あら、まだわからないの?猫よ、猫〉
「はあああ??」
🐥〈ね、猫!?〉
父〈なんだお前達嬉しくないのか〉
🐥〈いや、まあ嬉しいけども、、〉
「急すぎません?」
父「はっはっは、そうだなあ」
母〈名前はもう決めてあるのよ、〉
「なになに?」
父母〈テヒョン!〉















はい皆様もうお察しですね?
そういう事です( ◠‿◠ )

プリ小説オーディオドラマ