第2話

こんな家出てってやる!!!!!!
220
2019/10/02 07:44
お母さん
お母さん
お前が居なきゃお父さんは死んでなかったのに
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
す、すみません
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
もうやめなよお母さん、そんなお母さん好きじゃない
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あなた出てこ
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
え?
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
荷物まとめたから、じゃーねお母さん
お母さん
お母さん
早く出てけ!!!!!!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
はい、





新しい家
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
で、でか
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
えへへ〜お金貯めて買ったんだ〜10人ぐらいは住めるね
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
ありがとうお姉ちゃん
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
どういたしまして~ヾ ^_^♪明日は日曜日だから遊ぼっか!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
うん!




部屋に戻り
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あなた絶対死なせないから絶対守るからねだから耐えて



、、、
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
お姉ちゃんありがとう(;ω;)気持ちが楽になったよやっぱ私はお姉ちゃんがいないとダメなんだね笑笑









終わりまーす次は遊びに行きます。

プリ小説オーディオドラマ