前の話
一覧へ
次の話

第1話

ありがとうお姉ちゃん
241
2019/10/01 13:20
私は不幸だ…











姉はいつも元気で愛されてるそして私の事をいつも考えてくれてる。そんな私は姉が大好きだ…











でもクラスの奴ら親は嫌いだ私にたいしていじめや虐待をしてくる。私は信じられる人は姉しかいない
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あなた大丈夫?無理してない?
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
うん…大丈夫だよ
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
辛かったら言ってよ!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
ありがとう(´˘`*)お姉ちゃん大好き
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
愛する妹のためよ笑笑
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
信じられるのはお姉ちゃんあなただけだよ
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
双子だものせっかく出来た妹なんだから愛したいじゃん
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
(;ω;)
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
え?!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
本当は辛い一人暮らしがしたい学校に行きたくない(;ω;)
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
分かってる(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ分かってるよ
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.お姉ちゃん
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
大丈夫だから私が守るからね!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
ありがとう(;ω;)お姉ちゃん
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
いえいえ
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あ、そうだ明日転校生が来るらしいよ
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
え、(;´∀`)
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
嫌そうな顔だね笑笑
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
また、ぶりこの味方になる奴なのかな
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
大丈夫だよー!私はあなたを絶対信じるから幸せにするから

プリ小説オーディオドラマ