前の話
一覧へ
次の話

第2話

①オープニング
148
2019/03/05 14:02
※絵文字は、前回の『プロローグ』の下の方に一覧を載せてあります。






いきなり始まった···!?
と思ったら、LV限定生メッセージで、🐵💣🍞が!
ん?🚬がいないと思ったら、他の場所で仕事があって、両国に向かっているそうで、パネルでした笑
ゆる〜くトークして、各地方の方々に挨拶をしてくれました。

確か···
北海道・東北が🐵 関東は💣 東海が🍞でした。🍞は、「東海地方の方々、スパーキング!」と挨拶したので、🐵も対抗して「北信越の方々、ムラムラします。」と笑
中部が💣?近畿が🐵?中国・四国が🍞?九州・沖縄が🐵?(すいません、全然覚えてないです)💣は普通でしたが、🐵🍞はずっとムラムラ&スパーキングでしたw

最後に3人で、「♪カーモンベイビー土方」と、USAダンス踊って去っていきましたw



そして本会場の方に!
また子(早水リサ)🔫と武市(茶風林)👧が注意事項を、ということで、声優さんは直接登場してませんが。
👧「しかし、鬼兵隊の私達が言っても説得力はないので、あの方にお願いしましょう。」
たっ、高杉いいいいい!(子安武人)👿
👿「会場では撮影禁止。〜何とかかんたら〜」
「幼女の撮影は許可する。」
🔫「武市変態いいいいい!晋助様になんてことを言 わせるんスか!!」

ぐだぐだやって···。

👿「通話などは禁止。マナーモードか電源を切ること。」
「幼女との通話は許可する。」
🔫「このロリコンんんんんん!」
👧「ロリコンじゃない。フェミニストです。〜何とか〜わかりましたよ。それでは···。」
👿「少女との通話は許可する。」
🔫「いやほぼ同じだろうがあああ!!」


そしてまたぐだぐだやって···。

👿「銀祭りのDVDは、11/27発売予定。」
🔫「(👧を銃で撃ちまくる。)」
🔫「もういいッス···。必要最低限のマナーは守ってほしいッス···。」






さあさあ、始まりますよ。エリザベスは警史をしていて、白猫テニスのキャラも登場していました。笑(名前忘れちゃった、なんとかヤローみたいな感じだった。)




☁「長年のアニメ銀魂の呪縛から開放されたから、俺は夢を追いたいんだ。」
👓🐰「何ですか?(何アルか?)」
☁「ドラゴンボールに出演したい。」

ということで、会場でドラゴンボールを集めることにwおいおい、いいのかよ、と思いましたけど、意外と盛り上がった様子はこの後。




CHiCO with HoneyWorksライブ!
『ヒカリ証明論』と『今日もサクラ舞う暁に』でした。ライブでしか顔出しをしないそうで、5年目のファンの私でも、今回初めて見れました。すごく美人でした。けど、橋本環奈ちゃんとかの、可愛い系ではなく、長澤まさみさんとかの、清楚系でした。
ペンライトやタオルを回したりとファンサ大量でした💗

















続きは②へとなります。うろ覚えですみません🙇💦
👿の言っていたように、詳しく知りたい方は11/27発売予定のDVDをご参照ください!

プリ小説オーディオドラマ