第13話

☂️
695
2021/10/26 04:57
目黒蓮
目黒蓮
何?
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
私が今目黒のこと好きって言ったらどうする?
目黒蓮
目黒蓮
…は?
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
ご、ごめん!
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
迷惑だよね
目黒蓮
目黒蓮
いや、えっと
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
今まで目黒のこと大っ嫌いだったのに
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
あなたのこと守ってる目黒がかっこよくて
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
目黒に一途に思われてるあなたがずるいって思っちゃった。
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
そこが私だったらいいのに…って
目黒蓮
目黒蓮
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
でも、ごめん。迷惑だったよね
目黒蓮
目黒蓮
別に迷惑じゃない
目黒蓮
目黒蓮
けど俺はあなたしか目にないんだ。
目黒蓮
目黒蓮
思いやりがあっていつも見て見ぬふりされてる俺にもハンカチと傘貸してくれて
目黒蓮
目黒蓮
でもどっかおっちょこちょいで危なっかしい。
目黒蓮
目黒蓮
だから俺が守ってやりたいなって思ったんだ。
目黒蓮
目黒蓮
俺があんな優しくて可愛い子好きになっていいのか最初は戸惑った
目黒蓮
目黒蓮
けどやっぱり好きなんだ。
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
そう…だよね。
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
頑張ってね。
藤井 結涼菜
藤井 結涼菜
あなたのこと泣かせたり傷つけたりしたら許さないからね笑
目黒蓮
目黒蓮
おう
you
you
(あぁ…どうしよう)
you
you
(早くお姉ちゃんのこと説得させないと)
先生
神南〜
you
you
は、はい!
先生
ちょっといいか?
you
you
はい
ー職員室ー
先生
神南は目黒とどーいう関係なんだ?
you
you
友達…です
先生
あなたは思いやりがあって将来有望な生徒なんだ
先生
ただ関わりがある中にヤンキーがいるとちょっとなぁ
you
you
…ダメなんですか?
先生
え?
you
you
自分が有望だとしても将来は自分で決めます。
you
you
蓮くんは確かにヤンキーです。でも絶対に悪い人では無いです。
you
you
蓮くんは本当は誰よりも思いやりがある優しい人だと私は思います
先生
…そっ、か
先生
まぁ、分かった
先生
悪かったな…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
you
you
(絶対思ってないじゃん!)
目黒蓮
目黒蓮
あなた!
you
you
蓮くん。どうかした?
目黒蓮
目黒蓮
いや、ちょっと話できるかなぁって
you
you
いいよ!

プリ小説オーディオドラマ