第18話

@
533
2020/06/21 04:44
オッパに''頑張って,, そう、言い放った後何故か立ち尽くしているオッパを置き、自分の部屋を出てリビングに出る







そこには誰もいなくて、皆部屋にいた






この薄暗い気持ちを落ち着かせるために水をコップに入れる





少し気持ちが軽くなった。気がした。





部屋に戻ろうとして、誰かの部屋の前を通ると話し声が聞こえた




ソクミン
あのさ、、僕の勘違いかも知れないけどさセレンって休止後からなんか暗いよね、、、、
ミョンホ
僕もドギョミと同意見
ジス
多分、皆思ってるよ☺️





ああ、、。





自分ってちゃんとセレンに成りきれてないじゃん







メンバーに気付かれちゃってさ。







今までも十分明るく接してきたつもりだったけど、こんなんじゃいけないんだとメンバーの会話で気づかされた







それと同時にこんなんで気付かれてちゃセレンの自殺の原因を探れなくなるかも知れない。





あり得なくもない可能性が私を恐怖へ陥れる





早く、見つけなきゃ、、、。





そんな恐怖感と焦りが私の足にまとわりついた。


Next.

プリ小説オーディオドラマ