第10話

@
661
2020/06/06 10:00
スニョン
おけ!!じゃあ、ダンス考えるわ!
ウジ、データくれ
ジフン
マネージャー
ホシとディノ以外はレコーディングな
セブチ
はーい














ジョンハンside









あの曲を聞いて感動はした。





けど、作詞した人の名前を聞いたら不思議に思った。




セレンがあの歌詞を?




あのセレンが?




ダンスばっかでアホっぽかったあいつがあんな歌詞がかけるなんて正直驚いた





多分、それは俺だけじゃない。





ウォヌとスンチョルとシュアを主にきっと皆思っている。





それに俺は何よりセレンがどういう思いであの歌詞を書いたのかが気になる






活動休止中の思いだったのか。





やっぱりセレンの言う通りただ何となくで書いたのか。




それとも、それら以外に何か原因があるのか。





少なくとも俺は何となくで書いたのではないことはわかった_



Next.




________________________________________________







久しぶりにビッグバンのブルー聞いて泣いた←






プリ小説オーディオドラマ