第15話

@
640
2020/06/11 06:12
トイレから出ると、ユンジョンハンがドアの前にいた




何故いるのかはわからない





だが、一つわかることがある






確実にこの人は今怒っている






絡んだめんどくさいと思い横を通りすぎようと思ったら





急に腕を掴まれた
ジョンハン
来い
○○
え?



そう言うと誰かの部屋にきた





まぁ、普通に考えてユンジョンハンの部屋だろう





部屋につくと部屋におしこまれてユンジョンハンは鍵を閉めた





一体何が起きているのかは全くと言っていいほどわからない




頭の中でハテナマークを思い浮かべていると

ジョンハン
おい、
ジョンハン
お前どういうことだよ
○○
何が
ジョンハン
は?
ジョンハン
ふざけてんのか?
○○
だから何が
ジョンハン
はぁ、、
ジョンハン
お前何で吐いたんだよ
○○
何のこと
ジョンハン
とぼけなくていい
ジョンハン
こっちは聞いたんだよ。
お前が吐き出す音
○○
....。
○○
そっか、、
ジョンハン
何で吐いたんだよ
○○
気持ち悪かったから
ジョンハン
いや、お前は故意的にはいてんだろ
ジョンハン
それ見ればわかるよ



そう言って私の手を指差す


ジョンハン
誤魔化せるとでも?この俺を
ジョンハン
で?
○○
ほっといて、、




そういい自分の部屋に戻った








いや、逃げた が正しい







こうでもしないとバレてしまう







まだ始まったばっかなのにバレてたまるか





______________________________



多分、もうすぐスマホ機種変するんですけど、

わい今11欲しいのね。

で、色をグリーンか白で迷ってんの

グリーンやとホシ君とおそr((((すみません、白にさせていただきます

プリ小説オーディオドラマ