第4話

ペンブログ
900
2020/06/04 10:51


はい!皆さんこんにちわ!

SEVENTEEENの紅一点メンバーセレンちゃんを推して早1年8ヶ月目を迎える ヘリオス です!



では、私の推しのセレンちゃんの紹介から!










名前:セレン(本名:ソ・スヨン)

芸名の由来:ギリシャ語で月を表す セレン 。
月のように暗い所にまで光を届けれるようにという意味
(ちなみに、私の名前(ヘリオス)もギリシャ語で太陽という意味です。)

年齢:1999.8.1(今年韓国年齢で19歳)

家族構成:父、母、兄弟(何人かは不明)

所属:パフォーマンスチーム(パフォチ)

あだ名:セレン、スヨニ、アス(アルテミス×スヨン)
※アルテミスというのはギリシャの月の女神のことです。




ちなみに、SEVENTEEENのマンネです。






そして2017年1月1日現在、活動休止中です。


理由は精神的なものなのだとか。とても心配です。早く戻ってきてほしいですね...






早く、セブチのメンバーとの絡みを見たいものです😭




ちなみに、紅一点だからアンチももちろんいます。
実力でアンチが減るというような全く優しくない世の中です。


100%妬みですね😅
可哀想な人達←



まぁ、今回はここまで!
良いお年を!!
あんにょん








Next.

プリ小説オーディオドラマ