第13話

@
614
2020/06/07 10:39


あの後気付けば寝ていた




起きた時には明るかった窓の奥が黒色になりかけていた




寝起きだからかボーとしていたら机の上の鏡に映っている自分に目がいく
○○
ひどい顔


泣き疲れて寝たため顔が浮腫んでいた




でも、もうそんなのどうでもいい




そう思いもう一度寝ようとすると
ミンギュ
セレン~!ご飯だよ~!
めんどくさいから無視する、、と、





ドンドンドン


ミンギュ
セレン~?
ここは寝たフリでいこう
ガチャ




うわ、こいつレディの部屋に入ってきやがった
ミンギュ
セレン~?って寝てるのか
ユサユサ
○○
ん~
うわ、この演技アカデミー賞とれるでしょってくらい上手いわ()
ミンギュ
セレン、ご飯だよ
○○
いらない
ミンギュ
ダメ。食べなさい
○○
いや
○○
眠たいの


さっさと出てけ。大型犬
ミンギュ
もう、、、


そういうとこいつは急に私を背負いだした
○○
んー何してるのー
ミンギュ
リビングまで連れてくの
○○
やだーーーー
バタバタ
ミンギュ
うおっ暴れないでよー
○○
いや。ねたいのーー
まぁ、この筋肉ムキムキの大型犬に敵うわけなくリビングまでおぶられて連れてこられた
ジョンハン
やー!キムミンギュ遅い!!
ミンギュ
ごめんて
チャン
で、なんでセレンはおぶられてるの
ミンギュ
セレンがご飯食べずに寝たいらしいの
ミンギュ
けど、体に悪いから連れてきた
スンチョル
だから、セレン顔むくんでるのか
○○
オッパとキムミンギュ嫌い
スンチョル
え!?
スングァン
ヒョン、僕だって浮腫みのこと言われたら嫌いになりますよ
スンチョル
ごめんよ
○○
キムミンギュ嫌い
ミンギュ
なんでよー!!
俺はセレンのこと考えたのに
○○
知らない
ジフン
あのさ、いいからさっさと食わせろ
ミンギュ
はい



Next.

プリ小説オーディオドラマ