前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介☆
1,116
2021/07/24 06:31
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前  1ーB
めっちゃ可愛い。すとぷりと幼馴染。人見知り
好きな食べ物:チョコ
嫌いな食べ物:ナス
ころん
ころん
ころん 1ーB
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前ちゃんには甘い
さとみ
さとみ
さとみ 3ーA 
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前のお兄ちゃん的存在
ななもり
ななもり
ななもり。 2ーA
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前のお母さん的存在
ジェル
ジェル
ジェル 2ーB
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前セコム
莉犬
莉犬
莉犬 1ーA
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前大好き💕
るぅと
るぅと
るぅと 1ーA
あなたの下の名前の幼馴染
あなたの下の名前ちゃんに甘い

----------------------------------------------------------------切り取り
短いですねぇ…申し訳ない…しかも夢ノ咲学院のみんな出てきてないすみません…
主です。
次回から始まるので宜しくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ