第14話

>>13
611
2018/09/14 11:04
部活見学を見終わった
教室______________________________
りん
りん
結局あなたは何部に入るの?
あなた

バスケ部のマネージャーにしようかなって思ってる

りん
りん
あなたバスケめっちゃ上手いからいいと思う!!
そら
そら
あなたってバスケ出来たんだ(笑)
あなた

できないと思ったの?

そら
そら
できないと思った
エイジ
エイジ
俺もー
ツリメ
ツリメ
俺もー
あなた

え、そんなにうち運動音痴に見える?

エイジ
エイジ
うん
リクヲ
リクヲ
でもあなたの体育ほとんどできるよね
あなた

サッカーでもテニスでもできるんです!( ¯﹀¯ )/+*

そら
そら
えーすご
あなた

反応薄(笑)

りん
りん
じゃあ今日の放課後入部届け出しに行こう!
あなた

OK〜

4人
4人
OK〜
バスケ部の会話.........。
はじめ
はじめ
あーあの子バスケ部入らないかな?((心の声
シルク
シルク
そうですね笑  入ってくれたら嬉しいですね笑
はじめ
はじめ
あれ今の聞こえてた?
シルク
シルク
顔に出てるんですよ笑笑
はじめ
はじめ
えっ!
はじめ
はじめ
そんなに顔に出てた?
シルク
シルク
はい、しっかりと
はじめ
はじめ
まあほんとに入ってくれたらいいのにな笑
はじめ
はじめ
🕠もう5時
はじめ
はじめ
みんな休憩終わり
はじめ
はじめ
みんな練習
________________________________________
13話を見ていただきありがとうございます♥Thank   you♥
14話も見てね!!
(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ