第15話

>>14
579
2018/09/26 16:25
エイジsibe
ドテッ
あなた

痛ったー

(エイジ)俺はすぐにその子の元へと行った
エイジ
エイジ
大丈夫?
あなた

えっ!!

あなた

びっくりした!

そら
そら
びっくりしたのはこっちだよ笑笑
あなた

お恥ずかしいところすいません(*´ `*)

(エイジ)俺はぼーっとしていた
(エイジ)みんなのことを見るとみんなあの子のことを見つめていた
(エイジ)まあ俺も見つめてたけど
あなた

時間やば!

エイジ
エイジ
走らないとみんな遅刻
俺は走ってる途中ふと思った
俺あの子のことが好きなのかも
いや、でも名前も知らない女の子を好きになる。俺相当あの子のことがすきなんだな...
そうこれがエイジの初恋だった
学校_______________
あなた

ギリギリセーフ

ツリメ
ツリメ
クラス見に行こう!
リクヲ
リクヲ
やった!みんな同じクラスだ!
ツリメ
ツリメ
ところで名前は?
エイジ
エイジ
俺が名前聞きたかった…((小さい声
あなた

あっ、有栖川みれいです

エイジ
エイジ
俺はエイジ    えいちゃんで呼んでよろしく
そら
そら
俺はそら   そらって呼んで  よろしく   あなた
ツリメ
ツリメ
俺はツリメみんなからはみっくんて呼ばれてるだからみっくんて呼んでよろしく
リクヲ
リクヲ
俺はリクヲ みんなからりっくんて呼ばれてるよろしく
みんなの自己紹介がおわった

プリ小説オーディオドラマ