第11話

>>10
665
2018/09/02 13:14
あなた

うちの好きな人は.........

ぷるっぷるぷるっぷる((電話
かちゃ
あなた

はい

あなた

もう時間だって

りん
りん
あっほんとだ もう6時帰らないと
そら
そら
じゃあもう帰るか
リクヲ
リクヲ
OK
帰り道
そら
そら
ところでりんの家どこにあるの?
りん
りん
あなたの隣だよ
エイジ
エイジ
俺ん家の近くなのか!
りん
りん
そうなんだ( ´ー`)
ツリメ
ツリメ
ところであなたの好きな人聞いてない
あなた

いつか言うよ

あなた

楽しみにして(((o( ˙-˙ *))o)))

りん
りん
じゃあねヾ(・ω・`)
4人
4人
じゃあね(。・ω・)ノ゙
あなた

また明日*˙︶˙*)ノ"

次の日______________________________
あなた

りん(*ノ´O`*)ノ

りん
りん
あなたおはよう(〃^▽^)ノ゙
あなた

٩(๑´0`๑)۶おっはよー

学校______________________________
エイジ
エイジ
あなた、りんおはよう
あなた

えいちゃんおはよう٩(*´꒳`*)۶

エイジ
エイジ
今日テストだ〜
あなた

えっ今日テストなの( ☉_☉)

エイジ
エイジ
まさか.........
あなた

そのまさかです( ´•ω•`)

テスト後______________________________
エイジ
エイジ
どうだった?
あなた

えいちゃんのおかげでOKです
٩(*´︶`*)۶

あなた

(ちゃんと復習していればえいちゃん抜かしたかもしれなかったのに)

えいちゃんとあなたは学年で1位を争っているくらい頭がいい
テストが返ってきた____________________
エイジ
エイジ
俺は100点
あなた

うち、98点

あなた

( ˘-з-)

そら
そら
みてみて俺55点
リクヲ
リクヲ
俺なんて43点
ツリメ
ツリメ
俺17点なんですけど
あなた

みんな低すぎ笑笑(*^^*)

______________________________
ドモ┏◯))💜み💜デス

やっと10話目 見てくれてありがとうございます( ・ ・̥ )♡

このままだと長くなるような気がする‪𐤔𐤔‬

ゆっくりあなたは恋愛して行こうと思います(((o(♡´▽`♡)o)))



では次の時に会いましょう


(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜👋👋👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ