第17話

>>16
543
2018/10/01 12:31
あなたside


私がYouTubeを知ってから1週間が経った
あ、今日も見た
最近見る人達 動画の中身までは見ないけど見たところ
赤、青、黄、茶 のカラフルの髪色の人達がうつっていた。
最近思ったけど私の学校でもこんな髪色の人達居たな
なんて思ってちがう動画を見ていた
最近見ているのは美容系YouTubeの人達かな
特にさあやちゃん♡
YouTubeを見ていたら私もメイクにハマっちゃった。
最近思ってるんだ
youtuberになりたいなって
だって楽しそうじゃん
1度でもいいからやってみたいておもう!!
でもそんな簡単軽い気持ちでやっちゃいけないよね笑
あ、もうこんな時間
明日も学校だ  嫌だな〜
まああとちょっとだし頑張ろ!
________________________________________
こんばんはm(._.*)m💜み💜です     



皆さん24号の台風大丈夫ですか?

💜み💜の地区は台風がヤバすぎて一日中停電でした笑
まあ無事だったから良かったけど笑


でも25号の台風また来るという
また停電がいいな笑おもしろかったから(良い意味で笑)
25号の台風も皆さんお気おつけて


⭐53❤156👀3755
ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ



ではまた会いましょ(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜👋👋👋👋👋


プリ小説オーディオドラマ