第6話

>>6
734
2018/08/27 23:59
次の日______________________________
がちゃ
エイジ
エイジ
おはよう
あなた

えいちゃんおはよ〜(。・ω・)ノ゙

あなた

まだみんな来てない?

エイジ
エイジ
もうそろそろ来るんじゃない?
_______________3分後_______________
4人
4人
おはよう☀((えいちゃん以外
エイジ
エイジ
やっと来た
あなた

じゃあ行こ٩(ˊᗜˋ*)و

飛ばします(*´゜∀)ー ≡ゝ_______________
学校に入った途端_______________
キャーえいじ様、そら様、ツリメ様、リクヲ様達だ!!!!!
今日もかっこいい!!!
何故こういう声が聞こえ来るかというと
まあ簡単に言うと4人が学校のプリンスになったという事
あなた

((これから毎日聞くのか.........。

でもそら達は気にせず席に着いた
るいな
るいな
みんなぉはょぅ
4人
4人
((うぁーまた来たー
あなた

お、おはよう

みんな避けている(るいな)
あなた

えいちゃん数学の教科書見して下さい
(*´ ˘ `ㅅ)

エイジ
エイジ
いいよ👍
あなた

ありがとう٩(*´︶`*)۶

エイジ
エイジ
((笑顔可愛い
リクヲ
リクヲ
そこのお二人さんイチャイチャしないで!
エイジ
エイジ
別にしてない
あなた

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

とこんな会話をしていると_______________
________________________________________

おはようございます╰(*´︶`*)╯
💜み💜デス
6話目を読んでくれてありがとうございますヾ(*・ω・*)ノまた次のお話出会いましょ(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ