第7話

>>7
752
2018/08/28 02:36
女の子が話しかけて来た_______________
とんとん(あなたの肩を叩く
あなた

あ、りん久しぶり!

りん
りん
あなた久しぶり!
あなた

同じクラスだね!!これかもよろしくねヾ(*・ω・*)ノ

そら
そら
あのーお二人さんはどういう関係で?
あなた

りんとは幼稚園からの友達

りん
りん
榊原凛ですよろしくお願いしますm(._.*)m
4人
4人
(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
エイジ
エイジ
俺はエイジ えいちゃんでもエイジでも呼んで
そら
そら
俺はそら  みんなそらちぃとかそらて呼ばれてる
ツリメ
ツリメ
俺はツリメみんなからはみっくんて呼ばれてるからみっくんて呼んで
リクヲ
リクヲ
俺はリクヲ みんなからはりっくんて呼ばれてる
りん
りん
皆さんよろしくお願いします
あなた

タメだからね(*•̀ᴗ•́*)👍

飛ばします(*´゜∀)ー ≡ゝ
あなた

みんな帰ろ〜

エイジ
エイジ
これから遊び行かない?
4人
4人
OK((えいじ以外
あなた

OK

あなた

りんは?

りん
りん
私行っていいの?
あなた

りんも行っていいよね??

4人
4人
OK
あなた

どこ行くの?

____________________________________
ドモ┏◯))こんにちは💜み💜デス
7話目読んでくれてありがとうございます(*´︶`*)♡
アンケートを取ります
遊ぶところどこがいいですか?
アンケートよろしくお願いしますm(._.*)m

プリ小説オーディオドラマ