第3話

ただいまと言える場所-ジェルくんside
3,314
2019/07/08 15:06
りーぬくん
りーぬくん
ほんとに、帰っちゃうの?(´;ω;`)
あなた
あなた
はい!本当にお邪魔してすいませんでした🙇🙏💦!
俺は、自室で今日の動画を編集していた。
玄関から、あなたちゃんと、りーぬの声が聞こえる。あぁ、あなたちゃんもー帰っちゃうんだ。

俺らが、あなたちゃんを見つけたのは、48時間リレーの反省会&今後のことについてを考えるために皆で食べに行った帰り道の事だった。

暗い細道でお酒の入ってないなーくんが見つけた。俺達はあなたちゃんの事を放って帰ることが出来ず、みんなで俺らの仕事場である、このすとぷりハウスへ連れてきた。
連れ帰ってきてからずっとなーくんはあなたちゃんのことを気にしてたな。
りーぬくん
りーぬくん
あなたちゃん、また来てね?(´இωஇ`)
あなた
あなた
(*≧∀≦*)ハハハ
俺とるぅとくん以外は皆あなたちゃんの見送りを玄関でしてる。るぅとくんは、あなたちゃんが食べ終わった後の食器を片付けている。あなたちゃんまた倒れたりしないかな?大丈夫かな?…心配だな。
あなた
あなた
では!ほんとにお世話になりましたー!
お邪魔しました(*^^*)
あ、あなたちゃんが帰る声が聞こえる…。
(。´-д-)ハァー💨こんな時に何を考えとるんや、俺は。はよ、動画編集して、リスナーのみんなに届けな…。

『バタン』

家の扉が閉まった音がした。

さー!編集、編集!

『トントン』
なーくん
なーくん
ジェルくん入っていい?俺やけど
ジェルくん
ジェルくん
('ω'◎)イイヨー!なーくん?
なーくん
なーくん
うん。ほんとに良かったの?あなたちゃんの見送り。
なーくんは、そー言って俺の横にイスを持ってきて、座った。俺は、
ジェルくん
ジェルくん
え?あー、うんw
と、答えたが、なーくんは、
なーくん
なーくん
あなたちゃんが心配じゃないの?
と、聞いてくる。
うぅ、やっぱりなーくんに嘘は付けないなwなんでもお見通しって感じだからなw



はい!2話目は中途半端ですがこれでおしまいですw
さー、次回どーなるんでしょうねw

プリ小説オーディオドラマ