前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
4,012
2019/07/08 08:41
さくしゃ
さくしゃ
皆さんこんにちわ!
さくしゃです。
私は友人の代行で夢小説に投稿させていただいてます!この物語を見ていただく前にこの物語はメンバーのキャラがとんでもなく変わっていたりなどごちゃごちゃになってますw
それでも良いという方はぜひ読んでいってくださいm(*_ _)m
すとぷり🍓
すとぷり🍓
分かったからー!早く紹介してよー!w
さくしゃ
さくしゃ
あー!ごめんー(´;ω;`)

でわ、すとぷりの皆さんお願いします🙏💕って思ったけど、やっぱりあなたちゃん、先に自己紹介(/。'(ェ)')よろしクマ💓💞
あなた
あなた
あ、はい!
どうも!この物語の主人公のあなたです!
(/。'(ェ)')よろしクマ💓💞w
すとぷり🍓
すとぷり🍓
かーわーいいー💓💞
さくしゃ
さくしゃ
だねー(๑♡ᴗ♡๑)
それじゃ!すとぷりの皆さんお願いします🙏💕
なーくん
なーくん
はーい!
皆さんどうもこんにちわー!
すとぷりのーななもりとー?
さとちゃん
さとちゃん
さとみとー?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルとー?
ころちゃん
ころちゃん
こrー・・・
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅととー?
りーぬくん
りーぬくん
りーぬです!
すとぷり🍓
すとぷり🍓
せーの、

すとぷりでーす!(`・∀・)ノイェ-イ!
ころちゃん
ころちゃん
って、ちがうくて!
僕名前言う前にるぅとくんに邪魔されたんだけどー?!
るぅちゃん
るぅちゃん
えぇー?(ㆀ˘・з・˘)僕そんなことしてませんよ?
ジェルくん
ジェルくん
始まったな(^ω^;)w
なーくん
なーくん
だね(^ω^;)
さとちゃん
さとちゃん
莉犬、止めてこいよw
りーぬくん
りーぬくん
えー!なんで俺ー?
あなた
あなた
あ、あのー?
作者さんも、困ってますし、話進めましょ?ね?(*≧∀≦*)
すとぷり🍓
すとぷり🍓
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖

あなたちゃんに言われたら、仕方ないよねw
さくしゃ
さくしゃ
あぁー!あなたちゃん神✨
ありがとうー!てことで、話いってみよー!
すとぷり🍓
すとぷり🍓
おー!
でわ、おつぷりー!
あなた
あなた
おつぷりです💓
さくしゃ
さくしゃ
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ