第11話

おまけ小説 第1話 すとぷりから質問
2,327
2019/07/12 03:01
~あなたちゃんの歳~
なーくん
なーくん
あ、そーいえばさあなたちゃんっていくつなの?
あなた
あなた
23歳…です。
ころちゃん
ころちゃん
え?同い年じゃん!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ジェルくん
ジェルくん
俺も同い年やで?!((●゚ν゚)
あなた
あなた
そーですよね!(*^^*)
さとちゃん
さとちゃん
なら、俺今日からあなたちゃんのこと、あなたって呼ぶわ!(●︎´▽︎`●︎)いい?
あなた
あなた
もちろんです!
ジェルくん
ジェルくん
俺もー!よろしくな?あなた(イケヴォ)
りーぬくん
りーぬくん
俺も!❀.(*´▽`*)❀.
ころちゃん
ころちゃん
僕もー!(・∀・)
あなた
あなた
…はい!よろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すとぷり🍓
すとぷり🍓
(心の声)
か、可愛すぎ(*♡_♡)
~あなたちゃんの誕生日~
なーくん
なーくん
あなたちゃん!誕生日は?いつなのー?
あなた
あなた
あ、6月11日です(๑•᎑•๑)
りーぬくん
りーぬくん
梅雨の時期なんだね!
るぅちゃん
るぅちゃん
それも、ころちゃんとジェルくんの誕生日の間なんですね!
ジェルくん
ジェルくん
あー!ホンマやヮ(゜д゜)ォ!
ころちゃん
ころちゃん
ほんとだー!
なーくん
なーくん
なら、あなたちゃんの誕生日の日は誕生日パーティーだね!(*⌒▽⌒*)
あなた
あなた
い。いいです!遠慮します!ヾ(・ω・`;)ノ
さとちゃん
さとちゃん
だーめ!やるんだよー!
すとぷり🍓
すとぷり🍓
(心の声)
焦ってる!ほんとに、何しても可愛いなー♡♡
~あなたちゃんの推し~
ジェルくん
ジェルくん
そーいやさ、あなたはすとぷりの中で誰推しなん?
あなた
あなた
え、えっと、箱推しです!
(心の声)
よ、呼び捨て?!(/// ^///)
なーくん
なーくん
ぇ━(*´・д・)━!!!嬉しい!ありがとうあなたちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あなた
あなた
なーくんスマイル
ずっきゅー`・ω・´ーん♡♡
~あなたちゃんの好きな歌~
さとちゃん
さとちゃん
あなたの好き歌ってなーに?
るぅちゃん
るぅちゃん
あ!なら、すとぷりオリジナル曲でお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
あなた
あなた
(*'へ'*) ンー全部好きなんですけどー…
ころちゃん
ころちゃん
やっぱりね?『大好きになればいいんじゃない?』でしょ!( ¯﹀¯ )♪
あなた
あなた
それも好きなんですけど!んー・・・
選べません!全部好きです!
りーぬくん
りーぬくん
うそー!嬉しい(≧∇≦)
さとちゃん
さとちゃん
あ!なぁあなた、俺たち好きになってどれくらいになる?
あなた
あなた
まだ、新規ですけど、多分1年くらいです!
すとぷり🍓
すとぷり🍓
全然新規じゃないじゃん!w
あなた
あなた
えっ?w
ゆるーい小説ですいません🙇🙏💦w
次話から第2章になります!
よろしくですヽ(*^^*)ノ

プリ小説オーディオドラマ