第5話

ここって?
2,987
2019/07/09 08:42
ジェルくん
ジェルくん
ちょっと!もうなに?!いきなりどした?
私をおんぶしてる人はそう言った。…ん?どっかで聞いたことある!このイケボは…!
あなた
あなた
ジェ、ジェルくん?!
ジェルくん
ジェルくん
ん?あなたちゃんどした?
やっぱり…。なんで私おんぶされてるの?てか、まず
あなた
あなた
ジェルくん!降ろしてー!w
ジェルくん
ジェルくん
えっ?もう気分は大丈夫なの?
あなた
あなた
え?あ、うん!大丈夫!ありがとう(*´ω`*)だから、降ろして?
ジェルくんって自分にリスナーがおること分かってるのかな?あー。また、他のリスナーさんに悪いという気持ちが…。
ジェルくん
ジェルくん
はい!降りれる?
ジェルくんは、優しく声をかけてくれた。
あなた
あなた
ありがとう。
と、お礼を言い、1つ目の疑問を問いかけた。
あなた
あなた
まず、ジェルくん今からどこ行く気だったの?
ジェルくん
ジェルくん
え?俺の家
あなた
あなた
は、はいー?!
え?嘘でしょ?!なんで?!私が…なんで?!と焦っていると
ジェルくん
ジェルくん
俺らの仕事場は嫌でしょ?じゃあ、俺の家しかなくない?
あなた
あなた
仕事…場?
ジェルくん
ジェルくん
あの、さっきあなたちゃんがおったすとぷりハウス
あなた
あなた
あーね、てか、私ジェルくんの家行かないから!۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
私は理由を聞いて納得………………は、しなかったけど、ジェルくんの家行くのを否定した。ありがたいけど…ね?w
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ、あなたちゃんどこで過ごすん?
あなた
あなた
え、あ、か、考え中だよ?💦
ジェルくん
ジェルくん
なら、俺の家行こ?
あなた
あなた
そ、そーいうことじゃないー!
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ…!
ジェルくんは、( ̄∇ ̄*)ニヤリと、笑って私の方を向いた。




あなた
あなた
じゃあって…ここ?
ジェルくん
ジェルくん
うん!俺らのすとぷりハウスー
ヽ(*^^*)ノ
さー、ジェルくんに、連れてこられたのはすとぷりハウスでしたねwあなたちゃんそんなにジェルくん家嫌がらなくてもいいのにねw

沢山のお気に入り、いいねありがとうございます💦今日、本当の作者である、親友に報告したら大喜びでした!そんなに読んでくれる人がいるなんて…(´;ω;`)!w

次回も(/。'(ェ)')よろしクマ💓💞

プリ小説オーディオドラマ