第123話

しゆそま 監禁 リクエスト
6,265
2023/03/25 18:41
しゆん攻め そうま受けです。
監禁パロです。
かなり病ませてしまったので
苦手な方は逃げてください。

そうまさんは配信者、しゆんさんはリスナーの設定です。

リクエストくれた方すいません。
白熱して謎にストーリーが長くなりました( ; ; )
















そうま
……んん、
そうま
頭……痛、



霞んだ視界が開けてくる




頭を動かすと朦朧とした脳に痛みが走った






あれ、俺何してたっけ






そうま
ふぁ…寝てた…?
何気なく目を擦ろうとして、








俺は、手に手錠が付いていることに気付いた。







そうま
は、?


少し動かそうとするも全く動かない







玩具などではなくガチの手錠ってことか?
足や首にも違和感を感じ、視線を落とすと




首輪と足枷に気が付いた







…うごけ、ない?
そうま
な、何ッ?何なんだよこれ、



ドッキリ…




いや、流石にないだろ






だとすると、







……俺……誘拐された、?
そうま
や、やだッ……!!


殺されるのか?






俺に恨みでもあるやつがいるのか?!
そうま
助けて!!誰か、誰か……
しゆん
だーめ。静かにしないと


真後ろから響いたその声と共に、






口に指を突っ込まれる

グポッ
そうま
ぅ"えッ
グチュグチュグチュ(喉奥)
そうま
ぁ"ッ…ぅあ、ゲホゲホッ
しゆん
ははッ…涙目だぁ、かわいい〜
パシャッ(写真)
そうま
な、ぅえ……
そうま
お前、誰、
しゆん
えー、ひどくね?
しゆん
俺あんなに毎日愛を綴ってたしお茶爆もおはツイも頑張ったのにな〜…ま、いーや
しゆん
…ホンモノが手に入ったしね、?



監禁なんて漫画の中だけだと思ってたけど、






ほんとにいるのか、こんな奴







俺の子の中にここまでの奴がいたとは…
そうま
ッ…俺の、ファンか…、



そう呟いた瞬間、









空気が、凍った
しゆん
は?
しゆん
ふざけないでよ、…俺を他の奴らと一緒にしないで??
しゆん
ファンとか推しとかそんな言葉で収まる訳無いじゃん!
しゆん
結局そまを手に入れることも出来ない、…まぁ、負け組
そうま
ッふざっけんな…!
そうま
俺の子達はやり方はみんな違っても…俺を応援してくれる、本当にいい子ばっかりだ
そうま
…お前が悪く言うな
しゆん
やだ
しゆん
だって目障りなんだもん、
そまは俺のなのに。
しゆん
ねぇ、俺以外見ないでよ、…何で他の女なんか見るの?俺だけにしてよ
そうま
ッ…離せ、
チュッ……クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
そうま
んむ、ッ?…ふ、んん、ぅ、♡
そうま
ッはぁ、はぁ、…うぇ、
しゆん
ッ…ぁあ、やばぁ…♡俺、そまとキスしちゃった♡ほんとに…ッ♡♡
そうま
ッいい加減にしろよ…!
しゆん
ふは、これで…そまやっと俺の事覚えてくれるね、?
しゆん
でもまだダメ
そうま
は、
スルッ……(脱がす)
そうま
ッ待て、お前、まさか
しゆん
そまモテるし、俺以外と沢山ヤった事あるでしょ?
しゆん
だから…それを超えるぐらい俺としよ♡
しゆん
そしたら俺がそまの一番だもんな?
そうま
……狂ってる、
しゆん
狂わせたのはそまでしょ…♡
バサッ(下も脱がせる)
しゆん
わ、♡ほんとにそまのおっきいんだ、
そうま
やめ、!
そうま
ッくそ…なんで、
シュコッシュコッシュコッシュコッ
そうま
ッん、ぁ♡ビクンッ
しゆん
ッかわいい…やば、
そうま
(…おかしい、おかしい…なんでこんな、体熱く、)
しゆん
あ、目蕩けてきた
そうま
(お腹きゅんきゅんして、何これ…ッ♡違う、こんなの、俺じゃな♡)
ハムッ





クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュジュルルルッ
そうま
…ふ、ぅあッ♡ビクンッ
しゆん
ほんとの喘ぎ声もっと聞かせて…♡
そうま
…ん、……ん、ぅ…ビクンッ//////
しゆん
あ、声我慢した。…ほんっと分かりやすくて単純でかわいいよねそまは
ヌププ……(指)
そうま
あ、ッ♡…おま、どこに、手入れてッ♡
そうま
やだ、やめ…ッ♡♡
グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ
そうま
ん、ッ♡ふ、ぅ…"♡
しゆん
腰ビクビクしてる…♡無理、可愛すぎ
しゆん
やっぱ媚薬ってすごいな、
そうま
は…ッ?!お前、
しゆん
ん?媚薬のこと?…そっちの方がそまのかわいいとこ沢山みれるかな〜って
グチュグチュグチュジュプッジュプッジュプッジュプッジュプッジュプッ
そうま
ッや、ぁ♡やだやだ、やめてッ♡こんなの、違♡
しゆん
あ、みっけ。…そまの前立腺
コリュコリュッ
そうま
ひぅ"ッ♡〜〜〜〜♡♡ビクンッ
しゆん
ッ…ゾクゾクッ
しゆん
あはッ…♡そまの精液すごい濃い、♡溜まってたの?こんなすぐイくなんて、
そうま
はぁ、はぁ……//////やめ、さわ、なッ♡
しゆん
何言ってるの淫乱♡
しゆん
ケツ弄られてイったのはそまでしょ、♡
そうま
ッう、……ぅう"ッ…//////ッグス
そうま
なんで、なの…も、やら…ッグス
しゆん
泣いちゃった…♡ッゾクゾクッ
しゆん
ねぇなんでそんな煽るの?もう我慢できねぇじゃん、
しゆん
挿れていい?ねぇ、いいよね♡♡
そうま
ふぇ、
そうま
ッやだ、やだッ!やめろ、そこだけは…
ズチュッッ
そうま
ッあ、
しゆん
きっっつ…やっぱ初めては慣らした方がいいかな
しゆん
あー、でも…痛がってるそまも可愛いからいいや…♡
そうま
ッ…ビクッ
そうま
やだ…抜いて、抜けよ…ッ
パチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッ
そうま
ッふ、…ッく、
そうま
(大丈夫…これなら、全然我慢でき、)
ゴリュゴリュッ
そうま
ぅあ"ッ♡ビクンッ
しゆん
あ、いーとこ当たった、?
ゴリュッ…ゴリュッ

ゴチュゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッゴチュッ
そうま
やぁ"ッ♡♡やら、♡
そうま
やだ、何、そこッへんにゃの、…〜〜♡♡♡ビクンッ
しゆん
いいとこみっけ…あははッかわいいッ…♡
パチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッ
しゆん
そんな声聞いた事ない…興奮する、♡♡
そうま
ぅう"ッ…グスッ…ッ
ねぇ、うごかさな、ッぁあ♡♡
しゆん
大丈夫だよ?
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
そうま
ッ♡♡ビクンッ…や、だめ、むりッ♡"
そうま
も、イっちゃ、〜〜〜♡♡
ビュルルルルルルルル
そうま
ッ"〜〜〜〜〜♡♡ガクガク
しゆん
…ッ♡締めん、な♡ビクンッ
ビュルルルルルルルル
そうま
ッ?!…あ、お腹にッあちゅいの、//////
しゆん
一緒にイけてえらいね?
しゆん
今日から…俺なしじゃ生きていけないメスに調教してやるからな…♡








数日後。










そうま
あッ♡ぁん、ぅああ♡♡"
そうま
やん、ッ♡ぁ♡ッん//////


まだ助けは来ていない。




スマホは壊されたから…みんな今頃大騒ぎになってるだろうな








今はしゆんに従順になったフリをして



隙を見て逃げないと、
ゴリュゴリュッ…ドチュッドチュッドチュ
そうま
ッお"ッ…♡♡そこッ♡♡やらぁ♡♡



こんなの気持ちよくなんかッ…



パンパンパンパンパンパンパンパンパン






しゆん
そまは最近だいぶ乳首も感じるようになったよね…前よりもおっきくなった?w



カリカリ
そうま
ビクンッ♡…ひゃ、あッ♡
そうま
お前がッ揉むせいだろ、//////
しゆん
俺が育てたってこと?かぁわいい♡

ペロッ…クチュクチュクチュクチュ
そうま
や、ぁあッ…ひぅ、♡♡ビクンッ
そうま
…(なんか…変、だ)
体の中が甘く疼く





しゆんに弄られすぎたせいか






性感帯を少し触られるだけで発情してしまう





やばい、ほんとに早く逃げないと





このままじゃ、
しゆん
そま♡
ズチュッッ♡♡
そうま
あ"、〜〜〜♡♡♡
ビュルルルルルルルル
しゆん
挿れただけだろッ♡マゾメスが♡♡
そうま
だっ、ってぇッ♡一気に奥、きて、
ドチュッドチュッドチュドチュッドチュッドチュドチュッドチュッドチュ
しゆん
は?俺に口答えすんの?マゾメスの癖に
そうま
ひ…ッビクンッ
そうま
ごめん、なさい……?



何かおかしい





のに、





パンパンパンパンパンパンパンパンパングチュグチュグチュ
そうま
あッ♡あッ♡んぁあ♡♡



気持ち良くて頭回んない、







気持ちいい…♡♡
そうま
ッんぉ、♡♡またッ♡またイキましゅッ♡♡//////



ピタッ
しゆん
イくの禁止〜
そうま
へぁ…ッ?なんれ、//////
しゆん
んーそうだなー、
しゆん
下品に可愛くおねだりして?
しゆん
理性もプライドもぐっちゃぐちゃになったそまが見たいなぁ♡
そうま
は、



そんなの、




やるわけが…
パチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッ
しゆん
浅いとこで焦らしとくね♡
しゆん
早くしないと…後で理性飛びすぎて人格崩壊しちゃうよ?
そうま
ッ〜〜〜♡♡
そうま
……ッ//////お願いします、
挿れてください……
しゆん
んー?きこえなーい
ダメだ、屈したら






もう戻れなくなる







「そうま」じゃなくて…ただのメス奴隷になる、




ヌプヌプヌプヌプヌプヌプヌプヌプヌプヌプ
そうま
ッふぅ……ッ♡♡じれった、//////



イきたい、




イきたいイきたいイきたいイきたいイきたいイきたい♡
しゆん
そま、
しゆん
理性なんか…要らないでしょ?
しゆん
おねだりするだけで…気持ち良くなれるよ?…ねぇきて♡






その時、







俺の中のプライドとか、理性とか








大切なはずの何かが、切れた。
そうま
…ご主人様ッ♡
そうま
俺のメス穴♡♡おっきいおちんぽでぐちゃぐちゃにしてくださいッ♡♡//////
そうま
も、我慢できないの…♡♡早くきてぇ♡
しゆん
……ゾクゾクッ♡やーっと堕ちてくれた、♡
しゆん
もう…戻れないね♡
ズププッ…
そうま
きた、ぁ……♡♡ッビクビクッ……♡♡
しゆん
ッやば、中とろとろであっつい…♡今までで一番きもちい
しゆん
俺のちんぽ一生懸命咥え込んで…俺との子そんな孕みたいの?
そうま
ッあ♡♡きもちいッ…♡♡ビクビクッ……
しゆん
おら、話聞けよ
ドチュッドチュッドチュドチュッドチュッドチュ
そうま
んぉ♡♡"ごめ、なさ♡
ビュルルルルルルルル



頭がふわふわして、脳からどろどろになっていく






何も考えられない、







俺、なんであんな嫌だったんだっけ……♡
そうま
ッひゃい、♡♡
しゆんのッ♡せーしほしいれす♡♡
そうま
ね、ちょうだい……♡♡
しゆん
ッ♡お前から腰振って…かわいいね
しゆん
いーよ?お腹いっぱいになるまで注いでやるから….♡
そうま
…ゾクゾクッ♡♡
しゆん
ほら、出すから♡♡孕め♡
しゆん
一番奥で零さず飲めよ♡
ビュルルルルルルルル
そうま
〜〜〜〜♡♡♡ガクガク
しゆん
あ、メスイキした?これでもうメスだな


可愛い可愛い…俺のそま、♡










もう、離さないよ?





しゆん
死ぬまで一緒に居ような♡♡






4000字いってしまった





ありがとうございました(*☻-☻*)

プリ小説オーディオドラマ