第118話

ばうしゆ 寸止めプレイ
8,396
2023/02/26 04:48
ばぁう攻め しゆん受けです。
寸止めプレイです。
付き合ってる設定です。
しゆんさんのホストとのツーショット見てなんとなく思いついただけです。
















ばぁう
しゆん、これ何?





どーもお前ら、しゆんでーす




え、あの



今めっちゃ危機なんだけど



何か彼氏のばぁうがキレてます
しゆん
え、何?
ばぁう
何?じゃないよな?…この写真、何だよっつってんだけど
ばぁう
何勝手に俺以外と写真撮ってんの……?
しゆん
え、………あーね、だからそこにツイートしてる通りで、
ばぁう
俺の許可なく他の奴と写真撮んなって言ったよね?俺
ばぁう
結構キレてんだけど。
しゆん
……ごめんって、
しゆん
でもほんとになんもないから、
ばぁう
うるせぇな、…クソ機嫌悪くなった
しゆん
……うるせーし
ばぁう
あ?
しゆん
だ、だいたいお前に細かく言われる筋合いねぇだろ!俺が誰と話そうが勝手だし、
ばぁう
……はぁ、お前ほんとに分かってないね
ドサッ
しゆん
え、
ばぁう
お前がどれだけ可愛いか分かってない
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
しゆん
ん、ぅ……あ、ふッ♡ビクンッ
しゆん
ばか、やめ、
ばぁう
お前さ、そのホストの野郎に襲われたらどうすんの?

ばぁう
身長低い俺にさえ抵抗できねぇ癖に
しゆん
俺のこと襲うのなんかお前ぐらいだし、/////
ばぁう
そうだよ?だって俺以外にお前の可愛いトロ顔見せるわけないじゃん♡
しゆん
しねッ……!/////
グリックニクニ(乳首)
しゆん
んぁあッ…♡
ばぁう
男なんかみんな獣なんだから、ちゃんと守らないとだめだろ
ガプッ…
しゆん
痛ッ、?
ばぁう
マーキング。俺の所有印ね
ばぁう
もっとキスマもつけないと
しゆん
あッ♡…ね、おま、やめろッ♡
チュッ…ジュルルッ
しゆん
ひぅッ♡ビクンッ
ばぁう
あー…ほんとだめだな
ばぁう
お前が俺以外の奴と楽しそうにしてんのが気に入らない
ドサッ
ばぁう
しーゆん♡
しゆん
な、
ばぁう
俺との約束破ったことと、…俺に嫉妬させたこと。後悔させてやるよ
ズルッ(脱がせる)
しゆん
やッ…/////ばか、
マジでやめろ、ッみんな、
ばぁう
挿れるぞ
しゆん
は、ぇ…?慣らしてな、
ズチュッッ
しゆん
あ"ッ♡♡…いた"い、ッ
トチュットチュットチュットチュットチュットチュットチュッ
しゆん
ん、ぉ……♡あぅ…ッん♡♡ビクンッ
ばぁう
すぐ気持ちよくなっちゃうなぁ?
パチュッ…パチュッパチュッパチュッグチュ
ばぁう
ほら、もうえっちな音になってきた
しゆん
や、だぁッ♡抜け、ッて、♡/////
ばぁう
お前がダメなのになんでそんな舐めた口きけんの?
ばぁう
もっと分からせないとわかんないか、♡
ゴリュゴリュッ
しゆん
ぅあ"ッ♡ビクンッ…だめ、だめッ♡ごめん、ッてぇ、/////
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
ばぁう
分かるのがおせぇんだよ♡♡
しゆん
ひ、ぅあッ♡♡あッぁ…、♡♡
しゆん
とまって、や、イくッ…♡♡
ピタッ
ばぁう
はい。止まったけど
しゆん
ふぇ?…あ、なん、で/////
ばぁう
イきたかった?…すぐ解放してやる訳ねぇだろw
ばぁう
頭ぐずぐずになるまで焦らすから♡
しゆん
やッ…やだ、ねぇ、
ゴリュゴリュッグチュグチュグチュ…パチュッパチュッ
しゆん
あッ♡…んぇ、…ん"ぅッ♡
ばぁう
はい射精禁止〜
グッ(しゆんのモノを握る)
しゆん
ぅあ…ッ/////
しゆん
ごめんなしゃいッ♡俺が悪かったからッ…も、いかせください、/////
ばぁう
かぁわい…そそる
ばぁう
でもまだダメだけどね?
しゆん
は、
パンパンパンパンパンパンパンパンパンドチュッドチュッ
しゆん
んぉ"ッ♡あ"ッ♡♡ビクンッや、しぬッ♡♡/////
ばぁう
死なねぇよ♡下品な声出ちゃってるよー?おい聞いてんのか
ピタッ
しゆん
ぅうう"……ッ♡♡ガクガク
ばぁう
はは、腰すごい跳ねてる♡中も締まってるし…ほんとに死にそうじゃんw
しゆん
も、僕むりぃッ…/////ばうちゃ、(涙目)
ばぁう
…は、?
ばぁう
………色々反則だろ。可愛すぎ
しゆん
ッ中でおっきくなって….ッ♡ビクンッ
ばぁう
死んでも離さないからね、誰にも渡さない。…次勝手なことしたら普通に手錠付けるから
しゆん
ひゃい、♡♡ゾクゾクッ
ばぁう
すきッ♡…いいよ、イけ♡
ゴチュッッ
しゆん
ッ♡♡〜〜〜ッ"/////
ビュルルルルル











プシャアアアアアア
しゆん
は、ぁ"……ッ♡♡ガクガク
ばぁう
即潮吹きとかやっば、何ほんとエロすぎ
ドチュッドチュッドチュッドチュッドチュッドチュッゴチュッ
しゆん
お"ッ♡ぁ、あへッ…♡♡/////
しゆん
ばうちゃしゅき♡♡あッ、♡奥ッきもち、♡♡/////
ばぁう
だろうね?何ずっと甘イキしっぱなしだもん
ばぁう
お前のせいでもうイキそうなんだけど。…中出していい?
しゆん
きて♡…僕の中ばうちゃんでいっぱいにして、♡
ばぁう
……ッ煽んな、♡
ビュルルルルル
しゆん
ッ♡♡"
ばぁう
は、ッ♡…しゆん、次から嫉妬させるなよ?お前は俺のなんだから
しゆん
はい、♡♡ビクンッ






写真一枚でここまで妄想しました

ありがとうございました(^з^)-☆

プリ小説オーディオドラマ