第29話

アンケートをしますん←何この語尾
116
2020/08/07 13:15
ルア(主
ルア(主
皆さん!アンケートをしたいと思います!
ルア(主
ルア(主
内容h
エリス
エリス
内容は、新しくお話を作ってもいいか
エリス
エリス
という事です!
ルア(主
ルア(主
なんでみんなセリフとるねん( ;꒳​; )
エリス
エリス
どんなお話かと言うと、
エリス
エリス
ほら主、説明してよ
ルア(主
ルア(主
え!?あ、うん!!
ルア(主
ルア(主
・鬼滅の刃
・現パロ←現パロってなんて意味なん?
・アイドルパロ
ルア(主
ルア(主
だと思われます!
エリス
エリス
なぜ他人事やw
ルア(主
ルア(主
すぐアイディア変わるからや( ˙-˙ )
エリス
エリス
内容がまとまらないやんww
ルア(主
ルア(主
ほんっとそれで悩んでる( ˙-˙ )
エリス
エリス
なんとかなるやろ←え
ルア(主
ルア(主
せやな←納得すんな
ルア(主
ルア(主
あ、ちなみにこれは確定で
主人公の瑠亜ちゃんは変わりません( ˙-˙ )
エリス
エリス
作ってもいいよ!と言う人は
ルア(主
ルア(主
このお話に❤をお願いします。
エリス
エリス
コメントで教えて貰ってもいいんだけど
エリス
エリス
❤の方だと人数が分かるので
エリス
エリス
出来ればそちらでお願いします。
ルア(主
ルア(主
コメントでも構わないからねぇぇぇぇ!!
エリス
エリス
そして、新しく小説を作ると
エリス
エリス
この小説、『闇に染まった少女の末路』
エリス
エリス
これの投稿が更に遅くなる可能性が
あります。
ルア(主
ルア(主
それでもいいよ!と言う方のみ❤を
つけてください。
2人
よろしくお願いします。
ルア(主
ルア(主
それじゃあ、
エリス
エリス
ばいちゃです!
ルア(主
ルア(主
ばいちゃ☆

プリ小説オーディオドラマ