第28話

あのさぁぁぁぁ!!←No本編、でも見て!
121
2020/05/30 02:39
ルア(主
ルア(主
ねえ!
ルア(主
ルア(主
今さ、時間軸が累戦の後なんだけど
ルア(主
ルア(主
累戦の後って炭治郎、
ルア(主
ルア(主
全集中・常中を会得してたっけ?
ルア(主
ルア(主
分かんなくなっちゃってさww
ルア(主
ルア(主
誰か教えてぇぇぇぇぇぇ!!
ルア(主
ルア(主
僕はちなみに9巻からしか
漫画持ってないんやて!!
ルア(主
ルア(主
助けてくださいぃぃぃぃぃぃぃi((((殴
ルア(主
ルア(主
痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ルア(主
ルア(主
何?何すんだよ!?
うるせぇんだよ!!
ルア(主
ルア(主
うるさいからって殴らなくてもいいじゃん!!
そんな事どうでもいいから早く私の名前を発表しろや!!
ルア(主
ルア(主
だぁぁぁぁ!!もう!!分かってるわぁぁぁぁ!!
ルア(主
ルア(主
テロップ改め!!
私の名前は!!
ルア(主
ルア(主
エリスです!!
誰もアイディアくれなかったから
自分で考えた( ;꒳​; )
よろしくねぇぇぇぇぇぇ!!
人望ねぇなw
ルア(主
ルア(主
グサッ──( ˙-˙  )→
ルア(主
ルア(主
......お前、それのまま喋るんだ
え、あ、うん(  ˙-˙  )
アイコン作って貰おうかなーって思ったけど
今までこれで話してたからこっちの方がいいかなーって
ルア(主
ルア(主
じゃあ、アイコン作ってくるねー
え?話聞いてた?
ルア(主
ルア(主
聞いてない( ˙-˙ )
MA☆JI☆KA☆YO☆
てか、聞いとけや!!
ルア(主
ルア(主
あーはいはい(棒
エリス
エリス
うっわ、マジでコイツ作りやがった
ルア(主
ルア(主
詳しい事はアイコンタップしてねー
エリス
エリス
詳しい事なんて一切載ってない
気がするのは私だけか
ルア(主
ルア(主
エリスだけだ( ˙-˙ )
エリス
エリス
あっ......うん
ルア(主
ルア(主
引かないで!?
エリス
エリス
うん......(引
ルア(主
ルア(主
名前の由来しか載ってないけど!
ルア(主
ルア(主
許してくれ(´・ω・`)
ルア(主
ルア(主
あ、僕の吹き出しの色
ルア(主
ルア(主
青に変えようかな......
ルア(主
ルア(主
変えちゃえ!
ルア(主
ルア(主
はい!てことで変えました!
ルア(主
ルア(主
慣れないかも知れませんが!!
ルア(主
ルア(主
許してください!
エリス
エリス
別に許さなくてもいいからね
ルア(主
ルア(主
えっ......辛辣
エリス
エリス
ばいちゃね、みんな(無視)
ルア(主
ルア(主
あ、無視するのは知ってた( ˙-˙ )
ルア(主
ルア(主
ばいちゃ!!
エリス
エリス
みんな、忘れてたかもだけど
誰か質問に答えてあげてねw
ルア(主
ルア(主
お願いします(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ