前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定だze☆
560
2020/04/14 07:58
ルア(主
ルア(主
どもども(。・ω・)ノ
こんちゃっス、こんばんわっス
主のルアです。そして、初トーコーやで!
だから、おかしい所が盛りだくさんかもしれませんが、頑張るのでコメントでオブラートに教えて頂けるとありがたいです。(直球でも全然おk
てか、教えて頂けるだけでありがたい.......)
ルア(主
ルア(主
そして早速だが、主ちゃんの自己紹介いくぜっ☆
朧月 瑠亜
朧月 瑠亜
朧月 瑠亜(おぼろづき るあ)
性別 女
年齢 18
階級 甲→柱
日輪刀 黒いやつと白いやつ
(そのうち説明するぜっ☆)
呼吸 闇の呼吸&光の呼吸
姿 白から黒へグラデーションになってる髪
目は黒と青。(右が黒で左が青ね)
左側は狐のお面で隠してる(封印的な←厨二か)
喋らない、とにかく喋らない。
水柱以上に話さない。
ボッチbゲホンゲホン水柱に拾われた。
過去の記憶なし!笑わない、泣かない、とにかく真顔.......妖術系の家系に生まれ妖術が使える
そんな感じやで( *¯ ꒳¯*)←どういう感情??
ルア(主
ルア(主
あ、瑠亜ちゃんと私の名前が同じなのは気にするな!(圧
ルア(主
ルア(主
あ、闇の呼吸の紹介しマース。
ルア(主
ルア(主
闇の呼吸
壱の型 暗黒斬り(水面斬り的な)

弐の型 闇夜 相手の視界を暗くする

参の型 暗夜の礫(あんやのつぶて)
目に見えないスピードで相手を突く。 闇の呼吸唯一の突き技。

肆の型 闇夜の錦(やみよのにしき)
自分を中心にあたりを暗くする。月がない夜的な?

伍の形 暗香 どこからともなく現れて相手を攻撃する

漆の型 暗雲(あんうん)
あたりが暗くなるほどの雨雲を発生させる。
鋭くどかった雨粒が降ってくる。人には、ただの小雨程度の雨に当たっている様にしか感じない。

捌の型 闇龗(くらおかみ)
黒い水で攻撃する、自我はなし。火力は絶大!!
発動者が気絶、死を迎えるまで止まらない。
(ちなみに闇龗というのは水を司る神様です)

こんぐらいかな?また増えるかも、リクエストもお待ちしております!(採用するかも)
ルア(主
ルア(主
じゃあ今回はこの辺で、ばいちゃ
朧月 瑠亜
朧月 瑠亜
ばいちゃー
大正コソコソ噂話!!..いや令和コソコソ噂話か?
うん!そうしよう!←童磨みてぇ
気を取り直して.......令和コソコソ噂話!!




瑠亜ちゃんは、炭治郎達かまぼこ隊の前では
喋ります!(ほんの少しだけだけども‪w)

プリ小説オーディオドラマ