第4話

3
58
2019/05/07 08:18



🐰「いやお前誰?」

🐥「先輩に向かってため語?」

🐰「だから誰だよ」

🐥「2年A組ぱくじみん」

🐰「くらすと学年どうでもいい」←

🐥「で君は?」

🐰「ちょんじょんぐく。」

🐥「ちょんじょんぐくね。覚えた」

『あっ、ぐく、!!やばいよじかんがぁぁぁ!!』

🐰「いくぞ」

『じゃあまた~!!』

🐰「ほら早く」









まあぎりせーふだったよ☺️(☺️じゃない)

『はぁぁ、ぁ、』

🐯「なんか今日遅くね?」

『しょうがないじゃん』

🐯「え?なに?朝からじょんぐがとやっ『しねえええええええええええ』

『そんなことしないから、!!』

🐯「嘘だよ〇〇の相手は俺だもんね~♡」

『きもちわるい』

🐯「うわ...」





🐰「ねぇ」

『へっ?』

🐰「俺のこと忘れてんの?」

『あ、いや、ちがうよ?』

🐰「...もーいいよ。」



そういうとじょんぐくくんはそっぽ向いた



『ね、じょんぐくくん、忘れてなんかないよ、』

『あ、あ、これまたじょんぐくくんのために作ったの
、』

『ね、いらな「うるさい」

🐰「話しかけんな」

『え...、』





じょんぐくくんは教室を出ていった






『ちょっ、じょんぐくく「行くな」

🐯「いまいったって何も変わらねえよ」

『ちょっとでも変わるかもしれないから、』

🐯「こら待てって」



てひょんの言葉なんか無視してじょんぐくくんを追いかけていった








nextーーー

プリ小説オーディオドラマ