第20話

インスタ
1,313
2020/09/05 14:19
@JJJJ
ナヨンとデートした時に買ってくれて嬉しかった...♪*゚ありがとう♡♡これからは同じメンバーじゃなくなるけどナヨンとの思い出は一生の宝物だよ!ナヨンが日本語分からない時に教えて?って行ってくる時チョー可愛かったよ♡♡何かあったら連絡してね!直ぐに駆けつけるよ!これからもライバルみたいになっちゃったけど…よろしくね?
一緒に歌番組出るよ!約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…
@DDDD
ナヨンちゃんセンスよき!

@MMMM
ナヨンちゃんセンスよき!
あなたちゃんスタイル良き!

@GGGG
あなたちゃんソロ活動頑張ってね!

@HHHH
あなたちゃん頑張ってね!

メンバーに手紙か…泣く準備はできてる!
ナヨンちゃんの見て泣きました…!

@OOOO
TWICEとあなたちゃん一緒に歌番組出たら録画するしかないよね!



((作者))
これからはメンバーに手紙をInstagram風?に書きます!

プリ小説オーディオドラマ