第3話

学校2
795
2020/01/03 15:43
翌日…
あなた

れいなー!!おっはよ!

れいな
れいな
おはよー。。。
めっちゃ眠い。。。
あなた今日テンション高くない??
あなた

そりゃ!だって今日れいな私が持ってきたCDかけてくれるじゃん!

れいな
れいな
そうだけど、テンション高すぎじゃない?www
あなた

ごめんごめんwww

れいな
れいな
許す
あなた

あざっす

あなた

(早く昼にならないかなー。学校でみやかわくんの曲聴いてご飯食べれるとかほんとに最高すぎ。)

お昼…
れいな
れいな
んじゃ、放送室行ってくるわ。
興奮しすぎて踊り出すなよ?
あなた

行ってら。
できるだけ気持ち抑えとくわ

れいな
れいな
あい
ご飯ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
みやかわくん
みやかわくん
♪君をさらってしまおうか
誰も知らない君を見せてよ
僕の手からもう離さない
あなた

きゃーーーー!(やべっ叫んじゃった)

あかね
あかね
わっっ!びっくりした!どうしたのあなた!
あなた

かかってる曲あるじゃん?

あかね
あかね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた

実は、れいなに頼んでかけてもらったんだ!
生まれて初めての推しの曲!

あかね
あかね
へぇー!そうなんだ!なんていう人?
あなた

みやかわくんだよー

あかね
あかね
あっ!なんか聞いたことある!スカイピースの動画にでてなかったっけ?
あなた

そうそう!出てた!私もそこから知ったんだけど、どハマりしちゃって!

あかね
あかね
本当に大好きなんだね(*^^*)
あなた

うん!!

みやかわくん
みやかわくん
♪笑って笑って
ねぇ油断しすぎだよ
あなた

きゃーーーー!やばいやばい!今の聴いた!??

あかね
あかね
聴いた!今のはやばいねwww
かっこいいね!あなたが好きになるのわかるよ!
あなた

でしょ!

あかね
あかね
私BTS大好きじゃん?
あなた

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あかね
あかね
最近推しの声きくだけで発狂しちゃうwww
だからあなたの気持ちわかるわwww
あなた

推しに会えたらいいのになー

あかね
あかね
ねーw

プリ小説オーディオドラマ