第2話

あいさつと2
3,296
2019/01/24 16:06
作者
作者
どうも、ぴよぴよ🐥です。
あなたちゃん、読んでくれてありがとう
私、これが初小説なんです
ストーリー変やなぁとか、誤字とかあると思いますが気長に付き合ってやってください





私も一応中学生で、学生なもので本業が学業というとてもめんどくさいものになっておりまっすん
こんなバカでも一応私立の中学生でして、多忙を極めておりますので更新が🐢になると思います
そこはどうかお許しくださいませ





ちんぐがいっぱいほしいひよこなので気軽に🌾植えていってね♡

小説書く前から仲良くしてくれてるぐぅの助ちゃん、うたちゃん、さらんへ♡





面白くない小説やと思うけど読んでいってーー










本編へれっつごー






















you.
you.
まあ、仕方ないかセブチの曲聴いて癒されて寝よ♡




























あなたちゃんはごりごりのcaratだからさ♡
毎日セブチの曲きいてるよね
ジョンハン氏を推してるあなたちゃんは今日もジョンハンの画像収集に走ってるね





























まさか自分のおっぱがあんな人だなんてね

プリ小説オーディオドラマ