第21話

17
2,051
2019/02/09 07:17
ご飯終わってみんな今日はお家でまったりするそうです

















どぎょむ
どぎょむ
あなた~♡
you.
you.
(。´・ω・)ん~?
どぎょむ
どぎょむ
学校楽しみ?
you.
you.
うん!




でも、私、友達おらんからな…
ちょっと心配(´;ω;`)
どぎょむ
どぎょむ
でも、あなたならかわいいからすぐにお友達できるよ~
you.
you.
うん!おっぱ、パパみたいww
友達作りがんばらないと
でぃの
でぃの
あなたけんちゃなよ~
じょんはん
じょんはん
なんかあったらおっぱにいうんだよ?
あなたのところまですぐ行くからね⁉
あなたかわいいからナムジャには気を付けるんだよ⁉





最強イケメンシスコン現る((






you.
you.
わかったわかったww
ありがと、おっぱ
じゅん
じゅん
明日の準備ってできてるの?
you.
you.
うーん
だいたい!
あと、制服今日届くみたい
みんぎゅ
みんぎゅ
あなたの制服姿見てみたい!
you.
you.
えー、じゃあ制服届いたらね~
せぶち
せぶち
☁あなたの制服とか絶対かわいいよな



next→あなたちゃんの制服が届いてせぶち暴走((

プリ小説オーディオドラマ