第22話

18
2,016
2019/02/09 08:10
ぴーんぽーん













くぷす
くぷす
はーい



インターホンに対応してくれるお父さん好きです((






宅配の人((
宅配便でーす
くぷす
くぷす
ありがとうございまーす
くぷす
くぷす
あなた~
制服届いたよ-!!
you.
you.
うそ!
着る着る♡


あなたちゃん、着替えおわったみたい
















you.
you.
どう、かな、、
せぶち
せぶち
ヾ(≧▽≦)ノあなた~かわいすぎるよ~♡
じょんはん
じょんはん
俺の妹まじ天使
うぉぬ
うぉぬ
うわ、かわよ









え、ききました⁉
おぬよんがかわいいって言ったよ⁉






事件だ。










you.
you.
うぉぬおっぱやっぱ好き~♡
みんぎゅ
みんぎゅ
あなた!僕は⁉(´;ω;`)
you.
you.
みんぎゅおっぱも好きだよ~
you.
you.
みんな好き~♡
せぶち
せぶち
あなた~
すんぐぁん
すんぐぁん
ちょっと僕、あなたのこと撮りたい!!
じゅん
じゅん
僕も!!









あなたちゃんに惚れたメンバーたちはあなたちゃん撮影会を開催しましたとさ。































あなたちゃん、このあと2時間撮影会に付き合わされましたよって☆






じょんはん
じょんはん
よし
じょんはんさんはインスタ裏垢にあなたちゃんの後ろ姿載せて、そのあとあなたちゃんへの愛を50行語りました((え

プリ小説オーディオドラマ