第11話

お礼・せぶちの新曲
2,619
2019/01/26 10:58
新作のコメディランキングで5位だったよ。嬉しすぎて一回死んでくるね←
読者の皆さんさらんへ♡
くそな小説読んでくれてありがとありがと


更新は不定期でっすん
今、インフルで学校休んでるからめっちゃ浮上してるけど、学校始まったらガチでクッソ忙しいから許してちょ
あとね、2月の上旬、学校の語学研修で日本とgoodbyeするから更新できないのね
ほんとにごめんちゃい
んで、日本にgo backしてからもいきなりテとかスとかトとかいうわしの人生左右する怪物が現れるのね
ほんで生徒会っていう死神が行事の準備で私を苦しめてくるからね
だから、たぶん、🐢更新になるとおもうねん
ホンマにごめんなさい
できるときにがんばって書くからね♡









はい、ここからはセブチの新曲について語らせてください←え


HOMEさ、THE・SEVENTEEN感醸し出してくよね
あのさ、♪tell me なえの~って言ってるとこさ、なんかめっちゃ当たり前みたいにやってるけどさ
後ろでなんかものすごいことしてるよな?なんかぐるんぐるん回ってはるで←語彙力
なんかHOME聴いてたら泣けちゃう←ただ自分が情緒不安定


ほんでさ、ばーのんとみんぎゅのラップなによあれ
池麺の嵐((は


はにの色気もだいぶ気になりますね。うん。


うぉぬ氏の最近の爆イケぶりったら←
てかさ、じゅんぴのさ、グレーというか銀色というかあの髪色なによ



すき、かっこいい((は






ほんで、goog to me のステージ見た方、      見てない方☞https://www.youtube.com/watch?v=0gnpPVovwVs

なんじゃあの曲




かわええやないか。


僕に良くしてよ


するわ。うん。



この曲の色気何。なにあの色気。好き。さらんへ。うん。泣きそう。うん。


最初からそくみんが…そくみんが大人っぽくなりすぎてやばいね
そくみん、やせたよな?最近馬がきてるよ。好き。

ほんでから、なんやあの色気爆発の振り付けは。

なんか腕でバッテンつくってぐるぐるしてるだけやのになんであんなにかっこいいかな((なんでかって?せぶちふだからな。((は

メンバー全員色気ですぎててわいはあせったよ。うん。

とりまかっこよかったね。

しんだね。


みんぎゅと馬と←え
はにとじすとじゅんが特に推せるね

色気がすごいね




まあ、全員推せるね((









ちょっとかたりすぎたな。うん。
許して。

自己満やから。




ぴよぴよ🐥でした。










プリ小説オーディオドラマ