第5話

🐟🎈🐬
493
2019/05/30 12:20
坂䞋暊
あなた〜
春名あなた
あっ、暊ちゃん
坂䞋暊
あなたっおさ、今床の日曜空いおる
春名あなた
えっず  あ、空いおる
坂䞋暊
良かったらさ、2人で、どっか出かけない
春名あなた
Σ(Д!わっ、私街なんおめったに行かないから䜕か怖いです  
坂䞋暊
(๑•́ ₃ •̀๑)...倧䞈倫だから私が居るでしょ
春名あなた
う、う、うん  
坂䞋暊
良しじゃあ䜕凊埅ち合わせ堎所にする
春名あなた
あっ倧鳩公園がいいですあそこ、人居なくお萜ち着くから  
坂䞋暊
はいはい分かったよ
じゃあね
春名あなた
う、うん
そこら蟺の男子
なあなあ、聞いたか
春名ず坂䞋日曜出かけるんだっおよ
そこら蟺の男子
えったじかよ
そこら蟺の男子
着いおっおみね〜
そこら蟺の男子
いいな
お蚀うか、私服絶察可愛いだろ
そこら蟺の男子
それな
氞瀬廉
氞瀬廉
( ^蚀^ )
髙橋海人
髙橋海人
怖い怖い


孊校が終わっおあなたの家では
春名あなた
ただいた〜
岞優倪
岞優倪
あ、あなたおかえり〜
(Ž-ω(-ω-`)♡
春名あなた
(っ’ヮ’c)お兄ちゃん垰っお来たんだね
岞優倪
岞優倪
そうだよ〜
おか、孊校で䜕もされおないいじめずか倧䞈倫
春名あなた
あ、え、えっず  
毎日廉くんが、私を倉えようずしおくれお  
色々教えお貰っおるの
岞優倪
岞優倪
えっれ、廉が
マゞか〜 廉がそういう事するんだな
春名あなた
うん廉くんは、人に優しくお、䜕でも知っおお、もうね  
党郚が完璧なの
岞優倪
岞優倪
ぞぇヌ
(あなた、廉の事絶察奜きじゃん)
春名あなた
あ、あずね今床の日曜日に、暊ちゃんず出かけるんだ
岞優倪
岞優倪
ぞぇヌそうなんだ  っおえ
あなたが出かける危ないっおこんなに可愛かったら、絶察誰かに連れ去られる
春名あなた
えでも  暊ちゃんに断るのも  
岞優倪
岞優倪
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜じゃあ絶察に、気お぀けるんだぞ
岞優倪
岞優倪
䜕かあったら、俺に連絡するんだぞ
春名あなた
う、うん  
岞優倪
岞優倪
じゃあご飯食べよ
春名あなた
うん
ご飯食べ終わり
あなたの郚屋では
春名あなた
(Ž_`)┞┓文之助さん私、街なんお党然行かないから、服が党く無いんですよヌ
春名あなた
あっでもこのリアル文鳥Tシャツが1番良いかな〜
氞瀬廉
氞瀬廉
うわぁヌ
どれもないわ
おか、日曜出かけんの着る服無いから
行かなくおもいいぞ
春名あなた
わっれれれれ廉くん
い぀の間に
春名あなた
日曜出かけるよ服はなんにも無いけど
  でも、
氞瀬廉
氞瀬廉
ゞャヌゞ  
春名あなた
(Ž・∀・)
氞瀬廉
氞瀬廉
あなたはそのしょがい䞭孊ゞャヌゞが1番䌌合っおる
うん  可愛い
春名あなた
え  /////
氞瀬廉
氞瀬廉
じゃあな
(あなたの家を出おいく)
春名あなた
う、うん  
春名あなた
(え私、廉くんに可愛いっお蚀われた//////////どうしよう  )









--------線--------
䞀旊切りたす短くおすいたせん

プリ小説オヌディオドラマ