第2話

第2話
419
2020/05/15 00:24
2004年にデビューしてから、
16年が経っていた。
この仕事は、楽しいし、

やりがいも沢山あるんや、

今日も収録…


コンコンガチャ

パタン
渋谷すばる
渋谷すばる
おはよ…
村上信吾
村上信吾
おはよう!
丸山隆平
丸山隆平
おはようさーん🌞
安田章大
安田章大
おはよー!
錦戸亮
錦戸亮
おはよ…ございます
大倉忠義
大倉忠義
おはようございます😴
横山裕
横山裕
おー、みんなおはよう
村上信吾
村上信吾
お!いつも早いな!
横山裕
横山裕
せやねん、
なんかいつも早く着くねん😅
錦戸亮
錦戸亮
今日は、なんの収録ですか?
大倉忠義
大倉忠義
歌番組やろ?
村上信吾
村上信吾
そやでー
安田章大
安田章大
せやなー!歌番組やったで
錦戸亮
錦戸亮
あっ、ほんまやな、
錦戸亮
錦戸亮
ありがとう
安田章大
安田章大
ええよー!
コンコンコンコン
スタッフさん
スタッフさん
関ジャニ∞さんお願いします


全員))はぁーーい











全員))ありがとうございましたー!!








お客さん))うえーーーーーぃーーい!
マネージャー
マネージャー
お疲れさん😎
マネージャー
マネージャー
今日はなんもないんやけど、明日も仕事やからねー
安田章大
安田章大
はぁーい
錦戸亮
錦戸亮
はーい
村上信吾
村上信吾
はーい
丸山隆平
丸山隆平
了解(○´∀`)ゞラヂャ!
村上信吾
村上信吾
ほな、みんなおつかれー
そして、1人、2人…と帰って行った
横山裕
横山裕
はぁ…😞帰るか


_______________________________







作者))まだなんのこっちゃ分からんと思いますが、次から物語を動かしていきます!

うちの関西弁、よぅわからんと思いますが
あたたかい目で、見てくれると嬉しいで!


頭の中でメンバーの関西弁に変換して見てくださいね😅









今日まだ2話、3話更新するつもりです!!

プリ小説オーディオドラマ