第2話

危険人物
6,839
2021/02/07 22:22
(なまえ)
あなた
嫌やあぁぁぁぁあぁああああ!!!!



アランに会いに行きたいのにッッ…!!!










行きたいのにいいいいいい!!!!!







宮侑
宮侑
ゴラアァア!!!待てやああ!!!!
あなたーーーー!!!!!
宮治
宮治
アランくんにはぜーったい会わせへんんんんんんッッ!!!!!







嫌やあぁぁぁぁああああぁああ!!(本日2回目)







(なまえ)
あなた
さっ、3年の教室こっちやったよな?!





キュッと音と同時に、角を曲がる




が、そこには人が!!!


(なまえ)
あなた
あぁああぁあぁぁぁ!!!
どいてくださいいいいいいい!!!!!








ドンッ


























って普通行くやん?




そう思うやん?








『大丈夫か?廊下走ったらあかんよ。』





この人めっちゃ紳士に受け止めてくれたんだが?


え?アランと並ぶ王子様やん?










宮侑
宮侑
ゴラアアァアアァアアァアァ!!!!!!
(なまえ)
あなた
あ"ぁあぁあ"!!!
うちの人生バッドエンドやあぁああ!!





そう思い、また逃げようとすると





『お前ら廊下走んな。大声出すな。迷惑やろ』
宮治
宮治
きっ…!!北さんッッ
宮侑
宮侑
な、なんでッッ




北さん…?




チラッと北さんと言うお方を見上げると


頭をポンポンされ





やだっ……そんなすぐ頭ポンポンしたあかんっ




北信介
北信介
女の子追い掛け回してたんとちゃうやろな?
宮ツインズ
宮ツインズ
ウグッ……ちゃ、ちゃいますっ
(なまえ)
あなた
嘘つけ!!
追いかけ回しとったやろがっ!
北信介
北信介
ほ〜ん。






北さんは双子を見て


宮侑
宮侑
こっ、これには!!!
宮治
宮治
深い訳があるんですっ!!!
北信介
北信介
んなら言うてm『信介どないしたッッ』
宮ツインズ
宮ツインズ
あ"ぁっ!!!!






あっ…








喋るのを途中でやめたその相手は
(なまえ)
あなた
ッッ✨✨



『ちょっ、なんでここにおんねんっ!!』



ゆっくり獲物を狙う様にうちはソロリソロリと近付く



『早まるんとちゃうで!!落ち着けっ!』



北信介
北信介
何言うてんの?



『信介ッ!!この女はッッ!!!』
(なまえ)
あなた
アッラーーーーン!!!
My dear boyfriend♡私 の 愛 す る 彼 氏
北信介
北信介
ボーイフレンド……?



飛びつこうとすると






____キーンコーンカーンコーン





(なまえ)
あなた
Holy shit.
ほな、治教室帰ろか〜
宮治
宮治
温度差どないなっとんねん……
宮侑
宮侑
おいっ!俺の名前も呼べやっ!!!




教室へ







_____________




尾白アラン
尾白アラン
た、助かった〜……
北信介
北信介
あの子誰や?初めて見たんやけど
尾白アラン
尾白アラン
あ〜、夢乃あなたっちゅー名前で。
侑らと同い年や……。んで幼馴染。
北信介
北信介
あんな可愛ええ子おったんやな。
尾白アラン
尾白アラン
は?!信介あかんぞっ!!!
あいつはっ





__『色んな意味で危険人物やっ!!!!』













失礼なやっちゃなー!!!

誰が危険人物やねん!!!!








▷▶︎▷▶︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ