前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
7,699
2021/02/07 11:35





ついに帰ってきてしまった。


JAPAN






そして、アイツらが迎えに来てると……












『『あなたー!!!!!!』』




ほら、来てもうた



(なまえ)
あなた
うわっほんまに染めよるっ!!
ヤンキーとドヤンキーやん!!
宮侑
宮侑
第一声それかいなー!!!!
宮治
宮治
あなたは色々成長しとるな〜
(なまえ)
あなた
治殴ってええ?
宮治
宮治
や、ごめんやん





コイツら、双子は幼なじみで。


私は高校上がる前に留学したんやけど
ホームシックで帰ってきたんはええ。
















(なまえ)
あなた
おまっ、早弁すなっ!!!
宮治
宮治
ええやろ……モグモグ別に。



同じクラスになった治。












(なまえ)
あなた
ストーカーすな!!!
宮侑
宮侑
なっ!してへん!!てか、同じ方向やろがっ!!ストーカー言うんやったらあなた、ほな一緒帰ろか〜




何故かいつも同じタイミングで出会う侑。









宮治
宮治
あなたは柔らかいなー
宮侑
宮侑
うわっ、ほんまやっ。女の子感増しとる
(なまえ)
あなた
セクハラすなああぁああぁああ!!!











コイツらのお守りなんて嫌やーーー!!!!



角名倫太郎
角名倫太郎
え?俺の事呼んだ?



ぬっと出てきた角名倫太郎くん。







(なまえ)
あなた
え?呼んだ要素あった?







これが、私と角名くんの出会いです。






あ、自己紹介まだやったな。


(なまえ)
あなた
うち、夢乃ユメノあなた。
身長は158。普通やなって言うたん誰や
体重は言わへん。最近太ってもうた。
高校上がる前にアメリカに留学するも
ホームシックで帰ってきた。
両親とは仲良しやけど2人共転勤族
宮双子と、アランとは幼なじみやで
あ、まだアランと会ってへん。寂し
宮治
宮治
誰と喋っとんの?
(なまえ)
あなた
うっさいわ
宮侑
宮侑
うわ、めっちゃ理不尽ギレや、、
(なまえ)
あなた
そろそろ膝から下ろしてもろて
宮侑
宮侑
嫌や!!!
(なまえ)
あなた
うちも嫌やねんけど?
角名倫太郎
角名倫太郎
なら、俺ん所おいで
(なまえ)
あなた
サラッと混ざんなや…






え?うちの高校生活どうなるんやああ!!









▷▶︎▷▶︎NEXT





ちむ
ちむ
こんにちこんばんわ!
ちむたんです!
今回るみたんから角名倫太郎メインの
リクエスト頂いたので、書いていこうと
思います!
そして、他の作品もスタートするので
是非是非気楽に覗き見してって下さい♡
これからもよろしくお願い致します!!

プリ小説オーディオドラマ