第51話

51
250
2020/12/23 15:33




作者から!((続きありますので飛ばさないでくだざぁい😭





前は50話行きました!!
ここまで読んでくれる人がいるなんて思ってなくて、私凄くびっくりしています😳

たまに止まって進まない事があるかもしれませんが

これからもこんな作者を見守っていて欲しいです🕯

今後ともよろしくお願いします🥺


それでは続きをどうぞ!!



👇👇





社長
君かい、いいね。気に入った
良かったらこのグループのメイク担当してくれないかな??
あなた
あ、あの私は全然いいんですよ。
なんですけど私も私で違う仕事があってもう少ししたら仕事も始まりますので…
社長
そうか、なら来れる時だけでいい。
ちなみにその仕事はなんだ?
あなた
美容師です
社長
お!それは尚更だな、ここでも働いてくれないか?
🤑は出るからな
あなた
了解です😅
社長
それでは
King&Prince
_(._.)_…笑笑
紫耀
あなた〜その顔やめてよ笑笑
あなた
嘘、どんな顔?
紫耀
😅
HAHAHA笑
そのまんまやな笑
海人
廉!ジェシーに取り憑かれてる!
そして紫耀めちゃくちゃ似てる!
それからあなた!凄い可愛かった!
神宮寺
何、それ笑
優太
今日のKing皆おかしい
玄樹
確かに…なあ
あなた
ダヨネ、オカシオヨネ
神宮寺
あ、あなたちゃんもね?
あなた
え、あ、///
あなた
お恥ずかしい
海人
あなた、照れてる〜!
海ちゃんあなたにきゅん💖
かぁいと☺️
海人
ギクッ…は、はい
ぼ・こ・す・よ☆
海人
やめてぇ?
紫耀
きっしくぅん
優太
んー
紫耀
あ!見てみて、ここに岸くん似がいる!
優太
え、まってよ!
それダメなやつ!ドッペルゲンガーだよ!?俺死ぬんだから見せないで!
紫耀
笑笑笑笑笑笑笑笑(((
岸くんおバカだなぁ、嘘ね
紫耀
この写真本当の岸くんでした!!!!
優太
おい、余分な心配させんなよ、びっくりしたわ
紫耀
さすが岸くん。カンシンカンシン
玄樹
じーーーんん!

ちょっと一緒にトイレェ!
神宮寺
まってええ、ていうかさっきトイレ行ったばっかだよ?
玄樹
いいの!
神宮寺
ほぉ…






あなたside










私はこんな人達と出会えて幸せです














































でもそれは今だけ
















































この後どんな人生だろ。辛いかな、、

考えるだけで胸が痛い


















NEXT



♡・☆
よろしくお願いします❕

プリ小説オーディオドラマ