第5話

5
615
2020/09/17 14:03


次の日の朝





AM6時









あなたside
あなた
んっ!
はぁ。眠ぃ
今日は早く起きたあなたです。







昨日のりおんの話聞いてから






すごい心配で中々寝付けへんかってん






大丈夫かなぁ。なんか怖いよな笑














まぁ。いいや。気にしいへん!



さて!ご飯食べて学校行きまっしょ!


あなた
〜🎵〜
あ、昨日の
あなた
あああああ!永瀬!
おま、うっせ!
もっと小さい声で話してや
あなた
さーせーん
はぁ、一緒に…行くか?
あなた
え?笑笑
何、一緒に行って欲しいんか!?
ふーん。せっかくの誘いやったのに。
断るんや。じゃあ俺行くわ
あなた
や、やめや!
グッ笑笑
お前急ぎすぎでやめや!になってもうとる。
((可愛ええなぁ
あなた
はぁ、もういいやんけ。
はよ行こ
あ、おん。



永瀬って良い奴なんやね。




まぁジャニーズだけあるって事で良き?







てかてか!昨日の紫耀の話!






聞いてへんわ
あなた
なぁ
なぁ、
あなた
ああああ、ごめんごめん
ん、ええよ。

話してよ
あなた
あ、あのさ。
昨日の紫耀の話。聞かせてや
まだ覚えとったん!?
あなた
当たり前やわ!一応幼馴染みやからそれくらい知っときたいし
ええ人やん笑
あなた
はーやーくー!
はいはい。
俺の事知ってるよな?もちろん
あなた
え、あぁ。昨日永瀬が帰った後にりおんから聞いたで。それまで何も知らへんかった
え、嘘やん!悲しいわ、俺
あなた
それはホンマにごめんって!
んで、なによ。
んで、Mr.KINGっていうグループにおるやん。
そこに平野紫耀と髙橋海人ってやつがおっ…
あなた
ん?髙橋海人?
うん、なんかあった?
あなた
それってなんか可愛くてふわふわした感じの?
まぁせやな
あなた
海人…。ジャニーズだったのに
え?何があったんよ。
あなた
あ、今髙橋海人って人入院してるよな?
ああ、ちょうど昨日退院したで
あなた
ごめんやけど、今日のがっこう終わりレッスンとかある?
んーと。

あるでー
あなた
一緒に行けたりする?
ん、いいやろ。
前誰かおった
あなた
行かせてや、おねがい
まぁええけど。教えてな、その話も
あなた
当たり前や、話さんと。
やって、同じグループやのに。秘密知らへんなんて
…?

プリ小説オーディオドラマ