第39話

39
289
2020/10/17 02:43
紫耀
え?
あなた
いやぁさ、行くのは凄い楽しみでいいよ?
だけどさ、Princeだっけ?その人たちの事全然知らないし、、私人見知りだから心配だし。怖いんよ。、だから、何かあったら紫耀来てね?悲しいもん。
あと、、、廉。いるし
紫耀
ああ、ゴメンな。
大丈夫、、あなたのことちゃんと考えてるから!何かあって俺が行けなくても海人に行かせるよ、Princeの皆もあなたの事知らないよ?だからお互いちゃんと知って頑張る!分かった?
廉は廉で1人で何かやってるから笑 大丈夫!安心して?俺ついてるよ
あなた
そっか。ありがとう!
頑張らんとな
紫耀
よし、じゃあ入るよ?大丈夫?
あなた
う、うん。
紫耀
おはよ〜!
優太
おお、紫耀!おはよう
紫耀
え?!?!?!待って、なんで岸くん!?
玄樹
今日は1番に来たらしい
紫耀
まじか…
紫耀
悔しい、先にいたかったなあ
優太
え、、なんでよ笑
紫耀
負けず嫌い🈂️、ぼく
優太
なんだよ、それ笑
神宮寺
あ、あなたちゃんだっけ?
入ってきてもいいんだよ?
あなた
し、失礼します((ボソ
海人
え!?!あなた〜!!
あなた
…え?なに?
海人
(((((っ 。•ω• )ぎゅーしてえぇえぇ!
あなた
みんないるのに嫌だよ…私人見知り((ボソ
海人
んー、じゃあ、しょうがない
会えるだけでいいし!!
あなた
ありがとう、海ちゃん
海人
( *¯ ꒳¯*)♡んふ
紫耀
イチャイチャしないの!
海人
別にしてなーい!
紫耀
なんで?!してた!
海人
してません!
ああ、お前らうっさいわ…黙れ、
しょうかい
ごめんなさい




あなたside






相変わらず塩の廉










怖いねぇ♡ほんと嫌になっちゃうぅ♡





















てか、廉は気づいてないの?




























私の体の変化に……










NEXT




♡・☆
よろしくお願いします:-)

プリ小説オーディオドラマ