第12話

12
442
2020/10/24 09:01


楽屋


あなた
れーん、きてー
あ、おう
あなた
さっき可愛い言うた?
ああ//おん。


あなたside


え、え?!



言ったんや




てかさ!?照れてるよ




可愛すぎやろ?



あなた
そうなん? なんか、、ありがとう//
なに?( ̄▽ ̄)照れてるん?
あなた
にやけんな!照れてないし
ほーん。本当は嬉しくて照れてるくせに
あなた
うるさい!廉、きらい
え、、、あなた😭
あなた
しょお〜、海ちゃん!
海人
なに!あなた〜💛
紫耀
あなたがやっと俺のところに…!
あなた、戻ってこい😭
あなた
聞ーいーてー!廉がいじめてきた😭
いじめてへんわ!
あなた
ふん!廉明日から話さないでよ?
は?なんで?
紫耀
ダメだから
海人
いじめたから
あなた
廉、ごめん。
これドッキリ🖤
いつから!?
あなた
私が紫耀と海ちゃん集めた時にパパって
紫耀
楽しかったわ、れん最高
海人
れん、ちょろ!!
うっわ〜、あなたたち酷いわ
あなた
え、なんで!?でもごめんて!
いやや、あなた許さへんで
あなた
んえぇ、ねぇねぇ。海ちゃん。
どーしたらいい?紫耀も
紫耀
抱きついてみ、廉軽いから許すよ笑
あなた
海ちゃん、いい?
海人
なんで聞くの!早く!廉許してくれないよ?
あなた
ええ!いいの!?
んじゃあ行ってこよーっと
あなた
れーん!ごめんね



ギュッ






…は!?///
な、何抱きついてるんよ。
あなた
だって、廉許してくれないもん
ごめんて…///
あなた
んはあああ、てれてるぅぅ!
廉、可愛いなぁ
もう。あなた、うっさい。離れろ
あなた
うっわ、廉本当に酷いな
もういいて、明日あなたと話さん
あなた
へ!?じゃあ、私麗海と話すもーん
ダメや、俺と麗海と話すんや
あなた
あ、麗海の事好きやもんね、おけおけ!
私はもう1人大親友おるんよねぇ、その子と一緒にいるからいいもーん!
紫耀
あらあら、あなた怒らせた
海人
廉ももっと素直になればいいのにね、
紫耀
んね、海人!かーえりーましょ!
海人
そーだね!しょーかえろ!
しょうかい
お二人さん!イチャイチャ中すみません!
僕達帰ります!!失礼します!
は!?
あなた
いや、あの。ちょ、待って?
紫耀
いや、逆になんで!?
あなた
廉2人じゃ嫌だからさ?笑
海人
いいのいいの!いた方がいいんだからさ!
あなた
へ!?海ちゃん何いってん!
紫耀
いいから!れんといなよ!
あなた
なに?何がしたいん。
しょうかい
まぁまぁ!じゃあ!


ガチャ



あなた
もーう。ごめんて
あなた
いいけど…
嘘ついた。許してるで、とっくの昔に
あなた
ほんまに!?良かったあ


廉side


あなたが安心しとる顔。



大好きやで。





そんな顔、俺にしか見せるなよ






いつか、あなたの事。守りたい_____





NEXT.

プリ小説オーディオドラマ