第107話

106
126
2021/02/23 07:57
あなた
いわち〜?どーする?
玄樹
んー。スポンジは〜買う?それともそれから作る?
あなた
でもこれからまた違うやつ作るってなるとあれだよね、時間ないよね
玄樹
ちょっと足りないというか他の料理が作れないかも
あなた
じゃあスポンジは買お!
玄樹
よし!じゃあ、次は〜…











全部変えたからこれから帰るよん!











、、、、、やばい
あなた
い、いわち!こっち!
玄樹
あなた!?
あなた
しーっ!
紫耀
はは笑ありがと
友達
紫耀もありがとな~
玄樹
友…達?
あなた
多分、あの子同じ小学校だった子だよ
名前は…なんだっけ?、、あ!あの子イケメンですっごい人気でさ笑
玄樹
だろうね、顔がすごい整ってる笑笑
あなた
ゆうきくんだ、私すごいお世話になったなぁ
玄樹
へぇ〜、凄いな。こんな所でも再会ってあるんだね
あなた
世界って広そうで意外と狭いもんだ
玄樹
ふふ笑急にそんなこと言う?笑
あなた
ついつい。出てしまうのだよ
玄樹
そっか笑笑行こいこ!
あなた
てか、しょういねぇし。早いな、歩くの笑
玄樹
そうだね笑ほら!行くよ!
あなた
あーい







あなた
ただいまんもす〜
玄樹
ただいまー!
神宮寺
凄い材料だね笑
あなた
豪華にしたいと思って〜
玄樹
あ、そうだ
あなた
そう!帰ってくる時に紫耀がいてさ、友達と一緒にいたの
優太
見つからなかった!?
玄樹
うん、あなたが直ぐに気づいてくれたから!
さすが俺の彼女((
あなた
やめぃ
海人
そっか!良かった〜、俺らはちゃんと準備出来たから!料理は皆で作ろう!
あなた
やったああぁ!







ピンポーン





海人
え、、?誰?
髙橋 陽菜
かいと〜?かいと、開けて
海人
姉ちゃん!何してるの?
髙橋 陽菜
インターホン越しやめて?寒いんだって
海人
あ、はいはい
髙橋 陽菜
海人、これあなたちゃんのだよね?
海人
あ、ほんとだ
あなた
え?私?
髙橋 陽菜
あ!あなたちゃーん!
あなた
ご無沙汰しております!
海人
これあなたの?
あなた
あ!!!あったあぁ!
髙橋 陽菜
だよね?笑
仕事場の中に落ちてて、こんなの誰も持たないからあなたちゃんだけだと思って海人に!
あなた
すみません、ありがとうございます
それ俺が買ったやつやん笑笑
あなた
ほんまごめんて
髙橋 陽菜
あ、どうも。いつも海人がお世話になっております
いえ、こちらこそ
海人
姉ちゃんありがと
髙橋 陽菜
ん、また何かあったら連絡してね
海人
りょーかい
あなた
あぁ、、良かった。私の大事なリップちゃん
俺買ったやつやもんな
あなた
もういい、それ
神宮寺
ほら!早く作ろ!
あなた
うん!







3時間半過ぎ…






だいたいの料理が出来た





やっぱり海人といわちには頼っちゃう





あとは神。凄い頼れる






残りは…あんまりかな。←へっ!






でも手伝ってくれるから十分十分





残りも頑張るぞ〜!!!!!



























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




NEXT


10♡ 65☆




お気に入り60突破致しました!




ありがとうございます!💭




プリ小説オーディオドラマ